ブログトップページはコチラ

11月28日のgrace

2013/11/28 木曜日

田島悠紀子です。

今日は、今年デビューしたものや
今年はまったものに関するメッセージをたくさんいただきました。

ありがとうございます!

私が今年デビューしたのは、
スーパーGTとコンビニコーヒーとテニス!

テニスは明後日土曜日に最後のレッスン&パーティーがあります。

4期の皆さん、よろしくお願いします。

皆さん、お酒は結構飲むのかしら。
楽しみ~♪



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎お問い合わせの電話番号 076・452・2660

12月3日までウィンターバザールを開催中!

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 ベースボールハウススタジアムのスキー&スノボレンタルについて

出演:中崎さん、大川さん

ジュニアスキーレンタルは、4,300円!
スノボレンタルは、6,500円~!

なんとこの価格は、3月31日までのシーズンレンタルです。
お安い!!

お申し込みはお早めに~。

◎HPは コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

・12月からマタニティーヨガがスタート!
5回5000円の特別チケットを発売中!

◎ヨガスタイルは、ポッドキャスト でお聴きになれます。

今日はマタニティーの方もOK!アンテナのポーズでした。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」からのお得な買取情報!(ティーバイティー

ティーバイティーでは、車の買い取りを行っています!
是非一度お電話を。

◎電話番号 0120・999・999

◎詳細は コチラ


grace 18:01:24

ポートラム♪

こんにちは。たなかちかです。
*
今日のサンレポとやまのコーナーは、
富山ライトレール本社からお届けしました。
*
*
富山駅北から岩瀬浜までを走るポートラムは
駅北に住む人のみならず、観光で県外から訪れた人にとっても
非常に大切な交通手段となっています。
*
また、ポートラムは季節に合わせたラッピングを施したり
楽しいイベントを開催したりと、おもしろい企画も盛りだくさんなんです。
*
今の時期は、緑のポートラムが「ウインターポートラム」に変身。
富山の冬の風景をイメージし、富山駅北から岩瀬浜までの街並みと
雄大な立山連峰が描かれています。
*
「ウインターポートラム」の前で、今日お話を伺った青島さんと。
*

*
「ウインターポートラム」は来年1月31日まで運行されます。
実は外装だけでなく、内装もキラキラしていて素敵なんです。
ぜひ乗ってみてください!

このポートラム、よーく見ると・・・
*

*
ハートマークが3カ所隠れているんですよ!
私は一つ発見。探してみてくださいね~。
*
**
そして、クリスマス前にぴったりのイベントも。
12月15日(日)に「ポートラムで婚活パーティーが開催されます。
貸切のポートラムで岩瀬に行き、
お食事をしながらの楽しいパーティーが行われるそう。
詳しい内容は当日までのお楽しみだそうですよ♪
クリスマスまでにいい出会いが欲しいというあなた!ご参加ください☆
*
12月15日(日)午前10時40分 富山ライトレール駅北電停集合、
会費は男性6,000円、女性2,000円。定員は男女各28名ずつです。
*
お申込み方法など詳しくはこちらまで!http://www.t-lr.co.jp/

grace 16:32:53

11月27日のgrace

2013/11/27 水曜日

田島悠紀子です。

今日のラジオでもお伝えしましたが、
韓国ツアー、本当に楽しかったです。

12月1日発のツアーに参加される皆さんも
きっと楽しめると思います!

ただ韓国はだいぶ寒くなってきましたので、
あたたかい格好でお出かけになってくださいね。

韓国報告は、

私のブログ ゆきれぽ

にたっぷりとアップしましたので、
お時間のある時にでもお読みいただけたら嬉しいです。

韓国旅に行く際の参考になさってみてください♪

韓国でみつけたブタさん。

洋服屋さんのキャラクターなのかしら?

おしゃれスポット、カロスキルで見つけました。

ブヒブヒ。



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『蛇行する月/桜木紫乃』



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★15:00頃 「grace」韓国・ビューティー・ツアー 第2弾報告

報告は、私のブログ ゆきれぽ をお読みください♪



★15:20頃 バズバスの雑貨をご紹介 (バズバズ

出演:稲田理恵さん

●今日のアイテム●

・トッカ ハンドクリーム(1,575円)
・サングリアセット(1,575円)
・クリスマスグッズ

◎12月1日(日)~ウィンターセールを開催!
 ブランケット、ストール、マフラー、パンプスなどの
 冬物が30%OFFになります。
 この機会をお見逃しなく~♪ 


grace 18:51:02

しまちゃんに会えるチャンス!

2013/11/26 火曜日

よしもとです!
久しぶりのサンレポとやまは、島石油 DD砺波インター店から☆

今にも雨が降り出しそうで、風も強い砺波市内でしたが、
たえず多くのお客様がいらしていました~!

そう今日火曜日は、島石油全店ピンクレシートポイント2倍DAY!!!
説明しましょう。
島石油ではレシートを半年で5万円分集めると、
コンビニやスーパーなどで使える商品券、もしくは1000円分の洗車券がもらえます。
それだけでも嬉しいのですが、火曜日に発行されるピンク色のレシートは、
2倍の金額として加算されるので、とってもお得なのです♪
えーっ!知らなかった!という方、今すぐ島石油のお店へGo!

さらに今日のDD砺波インター店には、島石油のキャラクターしまちゃんが店頭に!
午後3時~6時までの時間限定ではありますが、
このお時間にお越しいただくと、しまちゃんと写真が撮れて、それを後日プレゼント☆
お子さんのお迎えがてら、遊びにきてくださいねーっ!

今日のDD砺波インター店はまだまだお得な特典が。
スタッドレスタイヤをご購入orご予約の方に
1、富山グラウジーズ観戦ペアチケット
2、グラウジーズ水戸健史選手の直筆サイン色紙
3、健康グッズ★ひねってツイスター
のいずれか1点をプレゼント!今日のみのサービスです!お早めに店頭へ!

カーメンテナンス用品、灯油お買い上げの方にも嬉しいプレゼントがありますよ☆
お店はこのあと夜10時まで営業しています!しまちゃんは午後6時までなので、お早めに!

バスケットボール好きの菅原哲郎マネージャーほか、
若手イケメンスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしていまーすっ!

——————————-
島石油 DD砺波インター店
場所:砺波市豊町。アルビス、ヤマダ電機などのあるイータウンとなみすぐそば。
営業時間:朝7時~夜10時
お問い合わせ:0763-32-5545
島石油は、DD砺波インター店含め、県内に19店舗ありますよ☆
——————————-

grace 16:27:59

11月26日のgrace

いまいたかのぶです。

きょうは、番組の中で、県内のおすすめ観光スポットをご紹介しました。
あと1年半で北陸新幹線が開業します。
この後多くの県外からのお客さんが富山を訪れますが、
そのときに、しっかりと地元をPRできるように、こちらも準備をしておかなくてはいけないな、
と思いました。
まずは、地元の名所から勉強しなおしだ!!

それでは、きょうのgraceです。


★13:43頃 「スマホ便利帳」

今日ごしょうかいしたのは、
「かんたん年賀状2014」
「Part Cracker」
「giftee」
でした。
詳しくは、わたくし今井のブログにアップします。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★14:25頃 「アーツナビ インフォメーション」(アーツナビ)

富山県文化振興財団が運営する、富山県のチケット販売サイト「アーツナビ」に掲載されている注目のイベントをご紹介しました。
きょうご紹介したのは、

由紀さおりコンサート2014

TOUR2013-2014「Re:EARTH」→Pia-no-jaC←

郷土の音楽家たちコンサート ラフマニノフの世界

佐村河内守 作曲 交響曲第1番”HIROSIMA”

でした。


★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー
今日は、島石油DD砺波店のお得な特典などを紹介しました。

grace 16:27:15