ブログトップページはコチラ

9月29日のgrace

2016/9/29 木曜日

田島悠紀子です。

今日はプレゼントがあります~!

10月8日(土)9日(日)にイオックスアローザで開催される

全日本ジムカーナ選手権最終戦のペア入場券 を 3名 にプレゼント♪

K-one TOYAMAの CIAO!!86 もエントリーしています!
みんなで応援に行こう~!!!

◎ 全日本ジムカーナ選手権最終戦の詳細は コチラ

プレゼントを希望される方は、 

10月2日(日)まで 

にgrace宛にご応募ください。

●応募は コチラ



★13:45頃 「モータースポーツパーティ」(K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ



★14:14頃 We Will. 富山グラウジーズの決意(富山グラウジーズ

富山グラウジーズは今週末の土日もホームで試合があります。
バスケの魅力はやはり生で観戦すること!
ぜひ会場に見に行こう~。

*日時:10月1日(土)18時~ /10月2日(日)13時~

*会場:富山市総合体育館 (富山県富山市湊入船町12番地1)

*対戦相手:三遠ネオフェニックス

◎試合情報の詳細は コチラ



★14:25頃 10月10日(月・祝)に開催の高岡古城公園ジャズ・パークについて(高岡古城公園ジャズパーク実行委員会

出演:実行委員長 中山安治さん / 実行委員 荻布容一郎さん

10月10日(月・祝)は高岡古城公園がジャズに包まれます。
お酒の販売もあるそうですよー!

秋の休日はお酒&ジャズに酔いしれてみては?

◎ジャズ・パークの詳細は コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

秋の入会キャンペーン実施中!
 ・10月25日(火)まで新規ご入会の方、11月の月会費50%オフ
 ・初めてご利用の方に限り体験レッスン無料(要予約)

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でもお聞きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報!(ティーバイティー


grace 17:39:32

9月28日のgrace

2016/9/28 水曜日

田島悠紀子です。

こちらは、今日のバズバズのコーナーでご紹介した
キッズ用の自動車型スーツケースです。

ちなみにトヨタ86です。

車を開けると、荷物を入れられます。本格的~。

おもちゃの車をひくように動かすことができます。

これをお子さんがひいていたらかわいいですよね!

他にも新幹線型のモバイルバッテリーも。

車グッズはバズバズ高岡店で扱っています。

気になる方は、是非お店に行ってみてね♪

◎バズバズの公式サイトは コチラ



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『たそがれどきに見つけたもの』



★14:15頃 「graceピックアップ」



★15:20頃 「バズバズ」(バズバズ

出演:砂河秀悟さん

・スケジュール帳&カレンダー 早期購入特典!

→10月31日(月)まで税別1,000円以上の対象商品の購入で
 文房具プレゼントキャンペーンを実施中。

・秋のあったかフェア

→ブランケット、加湿器、静電気防止グッズが10%オフに。
 10月10日(月・祝)の開催です。

・車好きの方へのギフトにいかが?車グッズ。

→小型のワイヤレススピーカーを始め、USB、ワイヤレスマウスなどもあります。


grace 18:29:21

9月27日のgrace

2016/9/27 火曜日

垣田文子です。
/
きょうは、納豆の混ぜ方や食べ方についてのメッセージをたくさん頂きまして、スタッフ共々大いに盛り上がりました。
番組終わってからも納豆談義をしていましたから・・・。
それだけ、身近な食品だということですよね。
私自身は、炊き立てのごはんにシンプルにゴマとねぎを入れた納豆を乗せたものが一番の贅沢でございます(笑)
新米の炊き立てご飯なら尚良しですね。
/
それにしても、会社の飲み会の席で納豆の話で盛り上がるなんて、平和なことですよね~。
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:45頃 「富山GRNサンダーバーズぶっちゃけハードトーク」(富山GRNサンダーバーズ)
/
きょうは、このコーナーのラスト回。
吉岡雄二監督にお話を伺いました。
/
球団結成10年の節目を、優勝で飾れなかったのは残念ですが、今日の監督のお話を伺っていてとても印象に残ったのは、一人一人の選手の特性をどうすれば伸ばしてあげられるかと考える作業は、しんどいが楽しいことでもあるというお話。
監督は、いつも多くは語らず、ワンポイントアドバイスしたあとは、選手自身に考えさせるという姿勢をとっておられますが、その思いはどの選手にも届いているはずです。
苦しい練習をして、そのうえ結果を出すのは、大変なことだとおもいますが、それだけにいい結果がでると喜びや達成感も大きいのだと思います。
/
監督も含めスタッフは、すでに来シーズンに向けて動いているとのこと。
来シーズンこそは、ぜひとも勝利の美酒を!!
/
出演:吉岡雄二監督
/
 
/
/

 ★14:00頃 ゲストインタビュー
/
シンガーソングライター KANさん
/
10月22日(土)富山市民プラザ、アンサンブルホールにて夕方5時からコンサートが開催されます。
/
今回は、「弾き語りばったり #29 責任者はテクニシャン」ツアーということで、ステージ構成は至ってシンプル。
ピアノと照明とマイクとKANさんの歌のみ。
じっくりと歌の世界を堪能させてもらえそうです。
/
インタビューでもお話頂いたKANさんの旅の話もちょっと聞けるかもしれませんね。
どうぞ、お出かけ下さい。
/

/
/

★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(
アーツナビ)
/
/

grace 16:51:13

9月26日のgrace

2016/9/26 月曜日

垣田文子です。
/
先週末は県内でもさまざまなイベントが開催されていましたね。
/
そんなイベントのラインナップを見て、「ここに行きたい」「これも見てみたい」とタイムスケジュールを組んだ方もいらっしゃるでしょうか。
/
私はというと、昨日はフォルツァ総曲輪での最後の文化祭でフラメンコ、ベリーダンスの講座の皆さんと朗読講座でコラボのステージに参加しました。
どの講座の皆さんも生き生きと楽しそうに出演されていて、やはり、年を重ねても学ぶ事の大切さ、楽しさを感じさせてくれたように思います。
/
さて、何か新しい趣味をつくりますか!
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:43頃 「健康ナビ」
/
健康をテーマに、さまざまな分野の専門家の方にお話をうかがっています。
/
きょうは、「こころと健康」をテーマにNPO法人ここみらい理事長の松本純子さんにお話をうかがいました。
/
11月13日(日)富山市サンフォルテにて開催の斉藤清二先生の講演会のご案内
参加申し込みなど詳しくは、NPO法人ここみらいのHPをご確認ください。
/
出演:NPO法人ここみらい理事長 松本純子さん
/

/
/

★14:15頃 「デリデリドットコム」&「クルマ出張鑑定団!ティーバイティー」からのお知らせ
/
/

★14:25頃 「スーパー乗るだけセット」
/
レポート:吉本麻希子アナウンサー
/
/

★15:16頃 「百選横丁オススメ情報」(
百選横丁)
/
/

grace 19:03:26

スーパー乗るだけセット

よしもとです。
毎月第4月曜日の14:25頃、スーパー乗るだけセットについてご紹介しています。
今日は、小矢部にあります三栄自動車工業から。本保優美さんにお話伺ってきました。
スーパー乗るだけセットは、月々定額のお支払で新車に乗れて、そのお支払の中には5/7年間に必要なメンテナンスがほぼすべて含まれているというサービス。
この「ほぼすべてのメンテナンス」というのがすごい!
車検に出すたびに「そろそろ○○と△△の交換時期です」って言われません?
そのほとんどが、月々のお支払に含まれているんです。
5/7年間で、この「月々のお支払金額」以外にかかってくるのは、ガソリン代と任意保険のお金のみ。
(これはもう車に乗るうえで必須ですもんね)
そのほか万が一、車が故障してしまった場合も安心!
スーパー乗るだけセットご成約の方には「スーパー乗るだけ保証」がついてきて、
メーカー保証に上乗せして5/7年が終了するまで守ってくれるんです。これなら安心!
車輌本体価格、税金、車検代、メンテナンス代などを含めて、5or7年×12か月+ボーナス払いで割るのが本来ですが、
頭金を入れることも可能♪お子さん・お孫さんの月々の負担を軽減させてあげたいとお考えのみなさん、参考になさってくださいね。
今回はお金にフォーカスして伺ってきました。
もっと詳しく聞きたい!という方、下記取扱い店舗へGO!
———————————————-
スーパー乗るだけセット
http://norudakeset-toyama.net/
*
≪取扱い店≫
<三栄自動車> 小矢部市岡
0766-67-3115
<日本海自動車工業> 高岡市本丸町
0766-22-6633
<北陸車検> 富山市町村
076-425-0900
<ジースリー> 富山市本郷
076-436-3511
<カーフィールド> 黒部市堀切
0765-56-6178
———————————————-
grace 14:45:42