ブログトップページはコチラ

4月30日のgrace

2015/4/30 木曜日

田島シェリー悠紀子です。(笑)

昨日に引き続き、今日もひどい声で申し訳ありませんでした。

昨日はスリムクラブ、
今日はタレントのシェリーさん
に似ているというメッセージがたくさん届きました。

シェリーさんに関しては、本当にたくさんのメッセージが届いたので、
ちゃっかりモノマネしちゃいました。(笑)

シェリーさんごめんなさーい!

ちなみに、最初で最後のモノマネです。
声がもとに戻ったらでもうできません。

来週にはいつも通りの声をお届けしたいと思っている(願っている)ので、
皆さん、来週も聞いてね~♪


★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん
電話出演:レーシングドライバー 古瀬光男さん

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ



★14:15頃 「graceピックアップ」



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取情報!(ティーバイティー


◎今年も FMとやまレディースホットヨガスクール を開催します!!
 私、田島と一緒にホットヨガを楽しみませんか?

 詳細&申し込みは コチラ
 

grace 17:11:32

4月29日のgrace

2015/4/29 水曜日

田島悠紀子です。

今日はお聞き苦しい声でごめんなさい!!!

日曜日、高岡ねがいみち駅伝のMCをしたあと、
声が全くでなくなりまして…。

張り切りすぎたようです。

こんな声なのに、私を気遣うメッセージをたくさん頂戴しました。

皆さん、お優しい…。(涙)

それから、笑って下さってありがとうございます。

この声を楽しんで下さってありがとうございます。

この声で遊んで下さってありがとうございます。

中にはこの声のほうがいい!

という方もいらっしゃるようですが(笑)、

ごめんなさい。

治します!

明日にはもう少しマシになっていてほしいよー。



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『影踏み鬼』




★14:15頃 「graceピックアップ」


そうそう!

先日の『GOGO!プレゼントキャラバンin南海部品富山店』
にお越しくださった皆さん、ありがとうございました♪

◎ ゴーゴーのレポートは コチラ

◎ 南海部品富山店のHPは コチラ


grace 16:36:14

4月28日のgrace

2015/4/28 火曜日

垣田文子です。
/
きょうも県内は25度を超える夏日でした。
番組でもご紹介しましたが、真夏でもないのに、この時期、熱中症の患者が増えるのは、体が暑さにまだ慣れていないことも原因だそうです。
これからの連休、比較的、晴天が続きそうです。
お出かけしたり、屋外で作業される方だけでなく、家の中にいても体に熱がこもることもあるそうですのでお子さんや年配の方も気を付けて、ゆったりとした休日をお過ごしくださいね。
/
では、今日のgraceです。
/
/
★13:43頃 「富山GRNサンダーバーズ ぶっちゃけハードトーク」(富山GRNサンダーバーズ)
/
佐々木拓也選手・上田優斗選手にお話をうかがいました。
お二人ともトークは得意ではなさそうな感じでしたが、そんな中からなんとかそれぞれの思いをお話いただいたので、誠実さがにじみでているかのようでした。
佐々木選手は、チームの空気をしっかりと読み取って冷静に物事を観察していそうですし、上田選手は、なんだかふわっとした雰囲気なのに、けっこう芯の強さが見え隠れしているようです。
サービス精神があるのは、やはり大阪出身だからでしょうか。
ケガをしっかり治して、またグラウンドでの活躍を期待しています!

/
/

★14:15頃 「graceピックアップ」
/
女子が「運動不足すぎてヤバいかも!と思う瞬間」(マイナビウーマン)
/
/
★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)

県内注目のイベントのご紹介

grace 18:01:12

4月27日のgrace

2015/4/27 月曜日

垣田文子です。
/
ここのところ、ようやく穏やかな天気になってきましたね。
きょうはリスナーの皆さんからのメッセージで、「アイスクリームを食べました」という内容のものをいくつかいただいて、季節はあっという間に初夏になったなぁと実感しました。
これからの大型連休でお出かけする予定の方も多いと思いますが、くれぐれもアイスの食べ過ぎに注意して(笑)楽しい休日をお過ごし下さいね。
/
それでは、きょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
私、垣田が日常の中で気になるものをご紹介
現在、ミュゼふくおかカメラ館で開催中の「田沼武能 写真展~輝く瞳の子どもたち~」について
ミュゼふくおかカメラ館の田嶋友亮さんにお話を伺いました。
この写真展の招待券ペア5組10名様にプレゼントします。
ご希望の方は、郵便番号・住所・お名前・電話番号・
「写真展招待券希望」とお書き添えの上お申し込み下さい。
応募の締め切りは4月29日(水)までです。

/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
/
/

14:25頃 「スーパー乗るだけセット」
/
レポート:今井アナウンサー
/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 18:11:14

4月23日のgrace

2015/4/23 木曜日

田島悠紀子です。

今日のラジオでもお知らせしましたが、
明後日土曜日、4月25日の午後2時~
富山市掛尾交差点そばの南海部品富山店で

GOGO!プレゼントキャラバン in 南海部品 富山店 

を行います!

私、田島悠紀子がお邪魔して

「FMとやま開局30周年記念特製ハンドタオル」

を先着100名にプレゼントします!

詳しくは、コチラ で確認してね♪

先着順なので、お早めにお越しください~。

それでは、土曜日に南海部品でお会いしましょう!



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

CIAO!! Racing Team 86/BRZ Project.

いよいよ始動!

なんとCIAO!! Racing Teamが、全日本ジムカーナに出場することに!

今年は車を作り上げ、様子を見ながらスポット参戦できたら、ということです。

ラジオでもその過程をお伝え頂く予定です。

楽しみー!



★14:14頃 graceピックアップ



★15:00頃 GWオススメスポット情報!!(ジップラインアドベンチャー立山

今日は、ジップラインアドベンチャー立山をご紹介。

出演:ジップラインアドベンチャー立山 氏原ゆかりさん

● ジップラインアドベンチャー立山のGW情報は コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

5月6日(水)に富山市北部に富山城川原スタジオがオープン!

4月26日(日)までオープン前の早期入会キャンペーンを開催中。
なんと、5月度の月会費が0円になります。

詳しくは、 ユニオンのHP でご確認ください。

今日、tomomi先生と一緒に城川原スタジオを見学してきました。

広くてオシャレなスタジオでした。

駐車場もたくさんありました!

◎ヨガスタイルは、ポッドキャスト でお聴きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取情報!(ティーバイティー


grace 17:33:57