ブログトップページはコチラ

1がつ22日のgrace

2013/1/22 火曜日

いまいたかのぶです。
今日1月22日は「カレーの日」ということで、
お昼ご飯にカレーを食べようと思ったのですが、
時間がなかったので、近くのコンビニで売られているカレーパンを3種類購入しました。
まずは、コンビニで直接揚げて作られているカレーパン

食べる前にお店で温めてもらったので、ホクホク感のある味でした。
揚げのビーフカレーパンです。
続いて、店頭で販売されていた2種類のうちの1つ。

こちらは、焼きチキンカレーパン。
パンがもっちりしていてチキンカレーのあっさり感もあったので、
すんなり食べられました。
そして、店頭で売られていたもう1つのカレーパン。

揚げのビーフカレーパンです。
お店で揚げられていたものとは別です。
持った時のボリューム感はこちらのほうが多かったこともあって、
食べたときはかなりガツンときました。

カレーパンを3つも食べることはそうそうなかったので、
おいしくいただきました。おかげで番組中、おなかは満たされっぱなしでした。
今度は、カレーを3食分…、無理です。そこまではしません。

それでは、今日のgraceです。


★13:43頃 「ドクターデータのROCKなデータ復旧相談室」〈ドクターデータ

きょうは、「無線LAN内臓SDHCカード Wi-Fi SD」についてお届けしました。
皆さんからの、パソコンや携帯などのデータに関するお悩み、疑問、質問にもお答えしていきたいと思います。
皆さんからのお悩み、疑問、質問を番組あてまでお寄せください。
また、今日放送した内容は、ポッドキャストで聞くことができますので、ぜひどうぞ!
きょうは、パソコンなどのデータのバックアップの取り方についてお届しました。皆さんからの、パソコンや携帯などのデータに関するお悩み、疑問、質問にもお答えしていきたいと思います。皆さんからのお悩み、疑問、質問を番組あてまでお寄せください。また、今日放送した内容は、ポッドキャストで聞くことができますので、ぜひどうぞ!

○ドクターデータのHPはこちら⇒ドクターデータ


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★14:25頃 「アーツナビ インフォメーション」(アーツナビ)

富山県文化振興財団が運営する、富山県のチケット販売サイト「アーツナビ」に掲載されている注目のイベントをご紹介しました。
きょうご紹介したのは、

-2013 夢・未来- 第13回とやま青少年伝統芸能祭

ズームアップ郷土の音楽家たちコンサート 新作歌舞伎 義経守護岩 新説雨晴譚 歌舞伎で綴る~美しい日本のうた

でした。


★15:20頃 新日本プロレス棚橋弘至選手登場(新日本プロレス)

去年に引き続き、今回も棚橋選手にスタジオにお越しいただきました。

今回、棚橋選手からプレゼントをいただきました。
「棚橋弘至の100年に1人の逸材Bodyの作り方」(直筆サイン入り)を1名様
「New Japan Road」のポスター(直筆サイン入り)を2名様
プレゼントします。
ご希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、電話番号と、
ほしいプレゼントを明記のうえ、
25日(金)までに、graceあてにお送りください。
当選者の発表は、プレゼントの発送をもって替えさせていただきます。

grace 17:02:12