ブログトップページはコチラ

ビバ!立山山麓スキー場

2013/1/7 月曜日

やまプーです!明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。

既に「さんレポとやま」は新年の放送を開始してますが、僕が登場するのは
今日が新年最初となりましたー!!
訪れたのは『立山山麓スキー場』の中の『極楽坂スキー場』でしたよー!!

今日が冬休み最後?という学校などもあったためか、子供達が多かったなぁ。
こちら『立山山麓スキー場』の中の『らいちょうバレースキー場』では
新たに2つの「パーク」がオープンしました!!

1つ目は、スノーパークと言われるスノーボードコース『らいちょうパーク』!!

こちらはキッカー(ジャンプ台)・ボックス・レール(6・8・10メートル)を
設置したそうです。

僕はもう15年以上スキーからは遠ざかっているのですが、これらの「パーク」では
スノボだけでなく、最近はスキーで攻める人も多いのだとか・・・すごいなぁ。

2つ目は、子供向けの『キッズパーク』!!

こちらはたくさんのちびっこに楽しんでもらえるように、ソリなども用意してあって
まだ、ちゃんと滑れない子供も飽きないようになっているのです。

僕は・・・こっちかな・・・?

そして!そして!

『極楽坂スキー場』では食堂に『ピザ&クレープ』が新メニューとして登場しました!

本格ピザがスキー場で味わえる!! さらに! おいしい生クリームたっぷりの
クレープも、なんと!?スキー場で味わえちゃうんですよー!!

僕・・・ますます滑らずに、ずっと飲んでそう・・・。

ま、お笑い芸人なので「スベル」のはダメですからねー!

スタッフの方にお得な情報を聞かせていただきましたよ!

土・日・祝は ファミリー券が5500円!これなら家族で丸一日リフト乗り放題!

毎週土曜日・第3日曜日はリフト1日券が子供(小学生)半額!

学生証を見せていただくと中学生・高校生・大学生はリフト代が割引になります!

こんなにお得な『立山山麓スキー場』で、あなたもウィンタースポーツを楽しんで
みませんか? 

grace 17:15:22

1月7日のgrace

いまいたかのぶです。
この番組では今年初になりますので、
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、おととい、きのうの富山グラウジーズの試合会場で

が掲示されていました。
富山グラウジーズの選手、HCの書初めです。
この思いをしっかり持って日本一を手にしてもらいたいですね。
その選手、HCにならって、私もちょこっと書初め。

頑張りますぅ。

それでは、きょうのgraceです。


★13:43頃 「DEPORTES」

グラウジーズ、大阪戦は1勝1敗。
得点源のガルシア選手が本調子でない中の試合、選手1人1人が奮起しました。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:山下尚久さん
今日は、立山山ろくスキー場の最新情報を紹介しました。


★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:32:12