ブログトップページはコチラ

3月11日のgrace

2021/3/11 木曜日

田島悠紀子です。

東日本大震災から10年の今日は、リスナーの皆さんから
震災に関しての思いをたくさん頂戴しました。

当時何を感じ、今何を思うか。
皆さんから様々なメッセージが届きました。

「震災後、風評被害や差別があったことを忘れてはいけない」
というメールもありました。

確かにありましたね。ここ富山でも。
そして今、コロナ禍でまた同じようなことが起きています。

今日、皆さんからのメッセージを紹介しながら
あらためて、人を思いやる気持ちを忘れないようにしたいと思いました。

穏やかな世界になりますように。。。

放送後、FMとやまの屋上で撮った一枚です。

祈りたくなるような空と山でした。



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

14日(日)までタイヤ集中フェア「春だ!タイヤだ!モステンだ!」を開催。

フェア期間中はタイヤがお安くなりますよー。
また、ホイールは品薄状態ですので、購入を検討中の方はお早めに。

◎電話番号: 076・452・2660

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ (成政酒造)

3月4日に成政酒造から発売された
春限定の新酒、成政 山田錦 純米吟醸 無濾過生原酒をご紹介しました。

私も早速頂きました。
フルーティな味わいでとても美味しかったです。
また、生酒ならではのフレッシュさと、はじけるような飲み口も心地よく、
口の中で春のお花が次々に咲いていくかのような、華やかな気分になりました。

今、梅の花をはじめ、早春のお花が綺麗に咲いていますが、
お酒でも春を味わってみてはいかがでしょう?

春限定のお酒です。
お求めはお早めに~。



★14:25頃 3月13日(土)に開催されるの「生活見直し無料相談会」について(北陸ろうきん)

出演:弁護士 髙橋良太さん

ろうきんローンセンター富山、高岡、魚津の三か所で
「生活見直し無料相談会」が行われます。開催時間は、9時~16時です。

返済金などでお困りの方に弁護士などの法律の専門家や
ろうきんの職員の皆さんが対応してくださいます。相談は無料です。
お気軽にご相談ください。



★15:20頃 「ヨガスタジオセンティア ヨガスタイル」 (ヨガスタジオセンティア)

出演:ヨガスタジオセンティア Eriko先生

春のキャンペーン開催中!
4、5月の新規ご入会で素敵なプレゼントが♪

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。



【graceからのお知らせ】

来週のgraceは、オープン1周年のアーバンスタジオから公開生放送!
graceでは、市内電車を利用したおでかけスポットをご紹介。
垣田さんは富山駅の南側を、田島は北側をご紹介します。

なんとグルメクーポン付き市内電車1日フリー切符のプレゼントも♪
お楽しみに~。

良かったらお散歩がてら遊びにいらしてください。

◎詳細は コチラ


grace 18:45:12