ブログトップページはコチラ

3月18日のgrace

2021/3/18 木曜日

田島悠紀子です。

今日も富山駅北のアーバンスタジオからお送りしました。
最後、会場の皆さんが拍手をくださったのに
私がギリギリまで喋り続けたせいで放送にのせられず。涙。
ああ、ごめんなさいー!でも、嬉しかったです。ありがとうございます。

平日の昼間にも関わらずお越しくださった皆さま、ありがとうございました。

明日は朝から夜まで様々な番組がアーバンスタジオから放送されます。
金曜はかなり濃い一日となりそうですね。
明日までどうぞお楽しみくださいね。

放送後、こっそりアーバンスタジオ隣のカフェ・ファビュラスへ。
濃厚な甘みの県産いちごたっぷりの「いちごボンボンbaby」美味しかったです。

火曜のブログに垣田さんがアップしているのを見て、
私も食べたーい!と思っていたのです。
昨日のgraceデリでも紹介したしね!
いちごの季節限定だそうですよ。

放送終了後に木曜スタッフと。

graceのあとのPASSIONナベッチと。

今まさにPASSIONを聞きながらgraceブログを書いてます~。にぎやかだ!(笑)

13時30分発grace行の電車にお乗り頂いた皆様、ありがとうございました。



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

好評につき、タイヤ集中フェアが延長になりました!
今ならお得にタイヤが買えますよ~。

◎電話番号: 076・452・2660

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃  graceピックアップ(成政酒造)

今日発売されたばかりの春のプレミアムな生酒、
「成政 山田錦 純米吟醸 しぼりたて 生 プレミアム」
をご紹介しました。

微炭酸のシュワシュワの口当たりがとても心地よく上品な甘みが印象的な、
まさにプレミアムという名にふさわしいお酒です。

ボトルのラベルが鮮やかな赤で、めでたい雰囲気ですので、
春のお祝いのシーンや特別な日にお飲みになってみてはいかが?

なんと「しぼりたて 生 プレミアム」を抽選で5名の方にプレゼント!
FMとやまHPワクワクプレゼントキャンペーンの応募フォームからご応募ください。
応募の締め切りは、今月28日(日)です。

◎応募は コチラ



★15:00 「市内電車 1日フリーきっぷの旅」(富山地方鉄道株式会社)

今週のgraceは「市内電車 1日フリー切符の旅」と題して
アーバンスタジオと同じく1周年を迎える
富山市内路面電車の旅をご紹介しました。

水曜、木曜は、田島が富山駅北側エリアをご紹介。

今日は「市内電車 1日フリー切符の旅 自然満喫編」と題してお届けしました。

富山港線の沿線は四季を通じて様々な植物が楽しめます。
ぜひ途中下車しながら季節のお花をお楽しみください。
特に富岩運河沿いの桜並木はとても綺麗ですので、
桜の季節になったらぜひお出かけくださいね。
おすすめは中島閘門の北側ですよ~。

◎詳しい旅レポは コチラ

私たちが利用したグルメクーポン付きのフリー切符をプレゼント♪
ぜひご応募ください。

◎詳細は コチラ



★15:20頃 「さくらストリート」(株式会社さくら)

出演:株式会社さくら 島松かおりさん

今日はさくらで人気の分譲住宅「ロハスの家」について

◎ロハスの家についての詳細は コチラ


grace 18:22:25