ブログトップページはコチラ

2月10日のgrace

2022/2/10 木曜日

田島悠紀子です。

今日のシン・トヤマは、明日から富山で先行公開される映画『牛首村』
清水崇監督とアキナ役の大谷凜香さんのインタビューをお届けしました。

『牛首村』は、九州が舞台の『犬鳴村』、富士の『樹海村』に続く
「恐怖の村」シリーズの第3弾で、
今回、物語の舞台となるのは魚津市にある「坪野鉱泉」です。

主演は、この作品が映画初出演・初主演のKōki,さんで、
不可解な出来事に巻き込まれる女子高生姉妹の一人二役を熱演しています。

今回私は、インタビューの他に、魚津で行われた舞台挨拶の司会も担当したのですが、
監督も大谷さんも明るく気さくな方たちで、お話を伺いながらとても楽しかったです。
また、お二人とも魚津愛にあふれていました。
大谷さんは「かまぼこ」が美味しかったとおっしゃっていましたし、
監督は、舞台挨拶に「STAR UOZU」のTシャツを着て登場し、
お客様から大きな拍手がわきおこるなど、
会場の皆さんの心をばっちりつかんでいました。

撮影現場も楽しい雰囲気だったようですよー!

ですが・・・映画は怖かったです。ドキドキの連続でした。
でも、ただ怖いだけではなく、これってどういうこと?
とその先のストーリーが気になって、怖さを感じつつも
気付けば最後まで夢中で見てしまいました。
ぜひ皆さんもドキドキしながらお楽しみください。

映画『牛首村』は、富山では明日から先行公開されます。
また、公開初日の明日、清水崇監督の舞台挨拶が、
TOHOシネマズ ファボーレ富山とJMAXシアターとやまで行われます。
監督から撮影の裏話が聞けるかもしれませんよー。

◎舞台挨拶の詳細は コチラ

◎映画の公式サイトは コチラ

★プレゼント★

映画『牛首村』のクリアファイル5名の方に差し上げます。

ご希望の方は今日中にgrace宛にご応募ください。
当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

◎応募は コチラ



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

今年のグレードアップフェスは、
2月19日(土)~3月6日(日)に開催!

各メーカーの皆さまがいらっしゃるのは、
2月26日(土)27日(日)の予定です。

詳しくはお店でご確認ください。

◎電話番号:  076・452・2660

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 シン・トヤマ

今日は2月11日(金)に富山で先行公開される映画『牛首村』をご紹介しました。

出演:清水崇監督、大谷凜香さん

◎映画の公式サイトは コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオセンティア ヨガスタイル」 (ヨガスタジオセンティア)

出演:センティア Eriko先生

ゆくりえスタジオと射水スタジオでは、
2月14日(月)までバレンタインウィークを開催中!

期間中はホットのオーガニックカカオティが無料でふるまわれます。
体験の方もOKです。

この機会にぜひホットヨガを体験してみては。
体験は1回1,000円です。
また、ゆくりえ、射水ともにヨガのあとは、
温泉に入ることができます♪

◎体験についての詳細は コチラ

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。


grace 17:55:52