ブログトップページはコチラ

2月17日のgrace

2022/2/17 木曜日

田島悠紀子です。

天気予報通り大雪になりましたね。
今朝は歩いてFMとやままで向かったのですが、
まだ誰も通っていない道にこの模様がずらりと並んでいて
ポップでオシャレな雰囲気になっていました。

融雪装置からの水がつくり出したデザインです。
黒いお花のようにも、雪の結晶のようにも見えました。

大雪の日は運転や雪かきが大変ですが、
思いがけず素敵な雪のデザインに出合えて
朝からちょっぴり幸せな気持ちになれました。



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

2022春 GoToモステン!春だ!タイヤだ!モステンだ!グレードアップフェス!
は、2月19日(土)~3月6日(日)の開催です。
全国からメーカーの皆さんがいらっしゃるのは、2月26日(土)27日(日)です。

詳しくは、公式facebookページでご確認ください。

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 シン・トヤマ

出演:オレンジマーケティング 木村宏さん

今日はFacebookグループ「美しい富山の景色」をご紹介いただきました。

富山の美しい景色の写真を投稿して情報交流するグループで、どなたでも参加できます。
あなたもメンバーになって写真を投稿してみては。

2月20日(日)までオンラインイベント「なんと!美しい景色」を開催中です。
南砺市の美しい景色をぜひご投稿ください。
もしかしたら素敵なプレゼントがもらえるかも♪

◎Facebookグループ「美しい富山の景色」のサイトは コチラ



★15:20頃「さくらストリート」 (株式会社さくら)

出演:株式会社さくら 森彩乃さん

今日は、さくらの分譲住宅シリーズ「ロハスの家」について


grace 17:10:40