ブログトップページはコチラ

2月7日のgrace

2022/2/7 月曜日

垣田文子です。
先週末から県内は、またしても、まとまった雪が降りましたね。
「雪かきはもういいよ~」と思いつつ、
見上げれば青空。積もった雪に陽射しが降り注いで
そのコントラストの美しさにしばし癒されました。
雪の立山連峰の姿も美しいですね。
このブログを作成している今は、その立山連峰に
夕日があたり、これまた荘厳な風景です!
(写真を撮るタイミングを逃し、残念!!)
中国・北京では現在、こうした雪や氷の上を舞台に
各国のアスリートが熱戦を繰り広げています。
冬のオリンピック。
選手たちの全集中の姿にも見入ってしまう日々です。
そんなところに、大会マスコットの
パンダをモチーフにした「ビン・ドゥンドゥン」が
競技場に現れると、これまた、ホッとして
テレビ桟敷に座っていても癒されます。笑。
では、きょうのgraceです。
★13:42頃 「FROM URBAN PLACE 」(アーバンプレイス
FMとやまのアーバンスタジオから
タナベマサキさんがアーバンプレイスのお店を紹介。
きょうは、アーバンビル地下1 階にあります
イタリアン&ワインバル 三ツ矢堂商店」さんをご紹介しました。
お昼のおススメは、日替わりのビーフカレーランチ。
じっくりにこんでつくったカレールーが自慢です!
ディナータイムには、新鮮で香り高い樽生ワインと生ハムは
いかがでしょうか?
問:電話番号:076-432-8001 です。
出演:「イタリアン&ワインバル 三ツ矢堂商店」押上京平 さん
・・・・・・・・・タナベマサキさん
★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリ
★14:25頃 (株)豆川自動車からのご案内
豆川自動車のクリア車検は、満了日の1か月前から受けられます。
コンピューターでのマルチ検査ラインで行う点検・検査は、
見学できますので、その場で質問や相談も出来ますので安心ですね。
費用についてなど、詳しくは、豆川自動車のHPをご覧ください。
出演:(株)豆川自動車 代表取締役社長 豆川 聖太郎 さん
★15:20頃 「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
grace 17:39:46