ブログトップページはコチラ

4月12日のgrace

2016/4/12 火曜日

垣田文子です。
/
きょうも肌寒さはあるものの、青空の広がる穏やかな天気でした。
この空の下で庭仕事に精を出した方もいらっしゃるでしょうか。
頂いたメッセージの中に、「お店にお越し頂いたお客様に明るい気持ちになってもらいたくて、プランターに花苗を植えました」という内容のものがありました。
おいしい食事プラスお客様を花で迎えようというこの気持ちも「おもてなし」のひとつですよね。
このような心使いのできるスタッフのいるお店、素敵です!
このようなお店がこれからさらに増えていくといいですね。
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:45頃 「富山GRNサンダーバーズぶっちゃけハードトーク」(富山GRNサンダーバーズ)
/
出演:石突廣彦選手

今日は、石川ミリオンスターズから移籍してこられた石突選手にお話をうかがいました。
開幕からスタメン出場し、自慢の足の速さで早速盗塁を決めていましたが、今シーズンは60個の盗塁を決めるのが目標だそうです。
開幕2試合で、3つの盗塁を決めたので、目標達成すべく、このあとも力を発揮してほしいですね。
石川では4番打者でもあったそうなので、打撃の方も期待大、です。
皆さん、是非、球場に足を運んで、応援をよろしくお願いします。
/
/

★14:00頃 ゲスト スターダストレビュー 根本要さん
/
5月14日(土)富山県民会館にて、35周年のアニバーサリーコンサートが開催されます。
コンサートのステージでの要さんのMCも楽しいですが、スタジオでのお話もとても楽しかったですね。
5月のコンサートを楽しみにしているファンの皆様、大いにもりあがりましょう!
チケットは、アーツナビ他で現在発売中です。
出演:スターダストレビュー 根本要さん

/
/

★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)

grace 19:11:59

今月のぱそこん村ニュース☆

よしもとです。
今月のぱそこん村ニュース!
1、Windows搭載タブレット Think Pad8
アンドロイド搭載が多いタブレット界で、Windows8.1を搭載しているのがコレ!
最新版でない8.1だからこそ、お値段おさえられる&今ならUPグレード無料!
タブレット考えている方、今がチャンスです!
持ち歩きが多いタブレットも、通常の6倍もの強度をもつ「ドラゴントレイルガラス」を画面に採用しているから安心♪
台数限定なのでお早目に。
2、超コンパクトなデスクトップパソコン
下の写真で私が持っているのが、コレ。この小ささ!
縦置き・横置きだけでなく、ディスプレイの背面に取り付けることもできるというスグレモノ!
無線LANに対応していますので、よりすっきりした机上になりますよ♪
今月も「そんなものあるの!?」の驚きの連続でした・・・。
ぱそこん村富山には、NEWアイテム続々登場しています。
最新アイテムが気になる方!このラジオを聴くのはもちろん、ぜひ頻繁にお店へおでかけください。
築田さん今月もありがとうございましたーっ!
————————–
ぱそこん村富山店 http://pasokon-mura.jp/
富山市根塚町。
定休日:毎週木曜日
営業時間:午前10時~午後7時
お問い合わせ:076-421-6822
————————–
grace 9:38:13