ブログトップページはコチラ

4月4日のgrace

2016/4/4 月曜日

垣田文子です。
/
新年度に入りました。
桜が満開のこの時期に雨が降ると、「まだ散らないで~」と祈るような気持ちで桜の木を見上げてしまいますが、この雨もまた、桜の花びらを美しく見せてくれる恵みでもありますね。
この桜の時期だけは、ほとんどの人たちが顔を上げて、桜を愛でていて、その表情にそれぞれの思いがあって見ているこちらも物思いにふけってしまいます。
桜は、いろいろな想いにさせてくれる、やはり特別な花なのですね。
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:46頃 「健康ナビ」
/
今月から始まった「健康ナビ」。
第1週は、「眠りと健康」について、富山市の老舗寝具店「ねむり家」の5代目店主で大郷卓也さんに質のいい眠りについてお話をうかがっていきます。
リスナーの皆さんからも、眠りに関する質問がありましたらどうぞお寄せください。
このコーナーでは、番組をお聴きのリスナーの方に抽選で毎月おひとりの方に、「ねむり家」さんのオリジナル手作り快眠枕をモニタープレゼントいたします。
関心のある方は、FMとやまのHPインフォメーション欄を詳細を確認していただき、ご応募ください。
今月のプレゼントの応募の締め切りは、4月9日(土)までです。
出演:「ねむり家」5代目店主・健康睡眠アドバイザー 大郷卓也さん

/
/

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
/
/

★14:25頃 「池端忍のRefine Life」
/
仕事もプライベートでも、新しい出会いの季節ということで、「はじめまして」のシーンのコーディネートをご紹介。 
おしゃれに関するメッセージもお待ちしています。
出演:モデル・ピラティスインストラクター 池端忍さん

/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 17:42:24