ブログトップページはコチラ

12月4日のgrace

2013/12/4 水曜日

田島悠紀子です。

私のブログゆきれぽにもアップしましたが、
先週の土曜日で、FMとやまテニススクール第4期のレッスンが
全て終了しました。

最後のパーティーも盛り上がりました!

あらためて、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

番組宛に感想を送って下さった皆様もありがとう!

テニスレポートをたっぷり私のブログにアップしましたので、
お時間のある時にでもお読みください♪

◎私のレポートは コチラ



★13:43頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店

紀伊國屋書店富山店オススメの本をご紹介。

出演:紀伊國屋書店富山店 橋本 裕司さん

◎橋本さんの推薦文は コチラ

●今日の本●
『人生はニャンとかなる!』

◎キノコレは ポッドキャスト でもお聞きになれます。



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


・  
★14:25頃 「アシアナ航空からオトクなツアーのお知らせ」(アシアナ航空

出演:ニュージャパントラベル 浜潟さん
   アシアナ航空 石本さん

ニュージャパントラベルのおすすめツアーをご紹介いただきました。
この冬は、ソウル乗継の東南アジアへの旅も大人気なんだとか!
お申し込みはお早めに~。

◎ニュージャパントラベルのホームページは コチラ
・  

★15:00頃 「大成ハウジング富山」(大成ハウジング富山

出演:吉本麻希子アナウンサー

詳しくは コチラ をご覧ください。



★15:20頃 「ブルーコムブルー」(ブルーコムブルー

出演:ブルーコムブルー代表取締役社長 松田英昭さん

●ご紹介したアイテム●

・イルビゾンテのレザーアイテム
 (ブレスレット、リング、システム手帳)

・ジェネティックのスキニーデニムパンツ

いずれも高岡市のデュプレックスで扱っています。
クリスマスプレゼントにいかがでしょう?


grace 17:59:53

お客様とのつながりを大切に-大成ハウジング富山

よしもとです。

第1週の水曜日の午後3時からは、大成ハウジング富山についてご紹介しています。
『パルコン』というコンクリート住宅を手掛けるハウスメーカー・大成ハウジング富山。
先月はパルコンが、グッドデザイン賞を受賞したよ!というお話でした。
http://www.fmtoyama.co.jp/blog/grace/?p=9875

今月は、お客様とのつながりをテーマにお話伺いました。
お話はおなじみ塩谷洋平社長と、営業部アドバイザーの林和巳さんでした。


モデルハウスの和室にて。

大成ハウジング富山では、今月15日にオーナー様向けの感謝祭を開催。
「本当のお客様になるのは、家を建てて生活が始まってから」と林さんが語る通り、
家を建てたそのあとも、お客様との交流を大切にしていらっしゃいます。

それは大成ハウジングの社員だけではなく、お客様もでは?と思ったのは、
感謝祭の参加人数を聞いてからでした。
100人の予定を160人に増枠。つながりを切りたい人は感謝祭には来られませんよね。
お客様と、社員・会社との絆を感じました。

これまでのお客様には、
お子さんが独立し、そのお子さんもパルコン住宅を建てられた方や
他メーカーなら建て替えを検討しても良い時期・築35年で、リフォーム依頼をしていらっしゃった方など
パルコンを愛し、ケアしながら共に生きていくという方が多くいらっしゃいます。
それもパルコン自身の強さ・安心感、そして社員とのつながりがあったからこそ。

きっと15日の感謝祭、盛り上がるんでしょうね~!

来週も、大成ハウジング富山のモデルハウスからお話伺っていきますー!
—————————————————
大成ハウジング富山 http://www.taisei-ht.co.jp/
モデルルーム
所在地:富山市太郎丸西町
オープン時間:午前10時~午後5時
お問い合わせ:0120-203-428
—————————————————

grace 15:47:40