ブログトップページはコチラ

インテリアライフスタイルショップ バズバズ♪

2013/12/5 木曜日

こんにちは。たなかちかです。
*
今日のサンレポは、
インテリアライフスタイルショップ バズバズからお届けしました。
いつ行っても素敵なグッズがいっぱいのバズバズさん。
店内はクリスマスのキラキラした雰囲気が漂っていました。
*

*

*
*
そんな中でも一際目を引いていたのが、学習机のコーナー。
いろいろな種類のものがあったのですが、
こちらの真っ黒で光沢のある素材を使用した学習机は
男の子に非常に人気があるそう。
*

*
シンプルでスタイリッシュ。長く使えそうなデザインですよね。
*
一方こちらは、女の子から人気があるという
白とシャンパンゴールドを基調とした学習机。
*

*
ラインストーンのシールがついていて自分でデコレーションできたり、
引き出しの取っ手が宝石のようになっていたりしてかわいいですよね!
お値段もなんと五万円台と超特価です・・・!お早目に!
*
*
ランドセルもカラフルな品ぞろえとなっています。
*

*
定価よりかなり割引になっています。
「現品限り」のカラーもありますので、今のうちにチェックー!
*
*

そして、寒くなってきたこの時期にオススメの「あったかグッズ」もご紹介。
店長の一押しは「充電式カイロ」。
*

*
充電して繰り返し使えるもので、スマートフォンの充電器としても使えますし、
LEDライトとしても使えます。一石三鳥!
リバティプリントのオシャレなケースもついています。
かわいくぬくぬくしましょうー♪
*
*

クリスマスプレゼントにオススメなのは、レザーバッグ。
*

*
シンプルで、男女問わず、ビジネスでもオフでもお使いいただけます。
ビンテージ加工が施されているため、使えば使うほど味が出るそう。
A4サイズがすっぽり入るMサイズが26,250円で、
現在この値段からさらに20%オフとなっています!
色もいろいろあるので、ぜひお店で手に取ってお選びください。
*
*

お得なセール、キャンペーンも盛りだくさんですので
みなさまバズバズで冬のお買いものをお楽しみください(^^)
*
*
*

インテリアライフスタイルショップ バズバズ
■住所:〒939-0132 高岡市福岡町大滝175
■電話番号:0766-64-0777
■営業時間:10:00~19:30
■定休日:無し (1月1日はお休みです。)

grace 17:34:51

12月5日のgrace

田島悠紀子です。

私がFMとやまで使用しているデスクのすぐ横に、
ヨッシーが世話をしている

亀吉

いや、間違えました。

キャメロン

がいます。

でも、私の中では、
キャメロンというより亀吉なのです。(笑)

今決めました。

キャメロンは名前で、
亀吉はあだ名!

どうでしょう?

時々、この亀吉の視線を感じるんです。

私を見てるなと思って亀のほうを見てみれば、必ず目があいます。

あまりにも目が合うので、カメラを向けてみたら・・・

カメラ目線!

亀のカメラ目線!(笑)

すごいですよ、亀吉。

カメラを向けても逃げません。

それどころか、この表情。

堂々としてます。

かっこよすぎるよ、亀吉ねえさん。

あ、亀吉というあだ名だけど、にいさんじゃありません。
亀吉は、女の子ですから。

それにしても大きくなったなあ。



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 天然温泉 湯来楽のゆららな時間(天然温泉 湯来楽

出演:湯来楽 広報 相澤行廣さん



★15:00頃 サンレポとやま

出演 田中千佳アナウンサー

今日は「バズバズ」からのレポートでした。



★15:20頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」からのお得な買取情報!(ティーバイティー

出演:カーライフプランナー 竹田歩さん


grace 17:30:21