ブログトップページはコチラ

1月10日のgrace

2008/1/10 木曜日

たじまゆきこです。

昨日、富山市内の、ある雑貨屋さんに行ったら、
バレンタインコーナーが設けられていました。

この時期は、チョコの種類も増えるので、
色々食べられるのがとても嬉しい!!!
でも、食べすぎには注意しなければいけないのですが…。

というか、この時期のチョコは男性に差し上げるものではないの?
と思われた方、、、おっしゃるとおりでございます。
でも、男性だけが、美味しいチョコを食べるのはずるい!
と思い、ここ何年かは、自分用のチョコも買っています(笑)。

ちなみに昨日は、
世界一のチョコといわれる
「ベルナルド・カラボー チョコレートバー」のホワイトを買いました!
値段は高いけど、このチョコは本当に美味しいの!
時々自分のご褒美に買っています。
是非、召し上がってみてください。
ちなみに、雑貨屋さんなどで売っていることが多いようですよ。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-One TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

 
★14:00頃 映画『銀色のシーズン』の監督インタビューをお届けしました。
      
出演:羽住英一郎監督 
インタビューアー:牧内直哉さん

dscf4196.JPG
映画『銀色のシーズン』は、ファボーレ東宝&高岡TOHOプレックスで
12日(土)公開です!
是非、ご覧下さい!!!

 
★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

*デリラー1分チャレンジ
 ホームタウン実行委員会 千田祐司さん
 13日(日)にウィングウィング高岡4Fホールで行われる
 「東野純直ライブ」について。

 
★14:25頃 「はたちの献血キャンペーンについて」(富山県赤十字血液センター

*出演:富山県赤十字血液センター島田邦浩渉外係長
 dscf4193.JPG
 14日(月)にファボーレでイベント&公開生放送があります。
 詳しくはインフォメーションでご確認ください。

 dscf4194.JPG
 ↑会場では抽選でプレゼントが当たります!

 冬場は血液が足りなくなります。
 献血へのご協力をお願いいたします。

 
★15:15頃 「レコメンド!」 

今月のテーマは「今年から〇〇をはじめよう」
今週・来週は「今年からタラソピアをはじめよう」
たじまゆきこのブログ「ゆきれぽ」にもリポートが載っていますので
よかったらご覧下さい♪

 
★15:30頃 「フロム46」

今週のゲストは、山梨県出身 ファボーレ東宝支配人 志村秀人さん
1ヶ月に一度、シネマの細道に出演している志村教授。
今回は、いつも以上に熱く映画についてお話いただきました。
お話をしていて私もとても楽しかったです♪

●志村教授の提案:いい映画を見たら拍手をしよう!
 是非、実践していきましょう〜。
 

来週のゲストは、滋賀県出身 有限会社アド・ライズの吉川哲矢さん。
 

それでは、素敵な週末を〜♪

grace 19:39:58