ブログトップページはコチラ

1月3日のgrace

2008/1/3 木曜日

たじまゆきこです。

13時スタートのgraceも今日で終わり、
来週からは13時30分スタートに戻ります。
年末年始と休止や時間変更もあり、
皆様にはご迷惑をおかけしましたが、
来週以降は、通常通りの放送に戻りますので、
よろしくお願いいたします。
フロム46も久しぶりにお届けします!
ちなみに…今年最初のゲストは、
え?あの方って県外出身だったの?
という方です。
正直、私もビックリしました。
さて。どなたでしょうか??
お楽しみにー。

それでは、今日のgraceです。
 

★13:15頃 「タウンリポートお正月編パート1」 

出演:小林昌樹さん

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-One TOYAMA 代表取締役 佐藤さん
今年の営業は5日(土)から。
お得な福袋もあるよ!

★14:14頃 「デリデリどっとこむ」(デリデリドットコム

*デリラー1分チャレンジ
西部トラベル 渡辺さん
「フォーミラスキーツアー」について。
詳しくは、コチラを見てね。
去年までは、私も行っていたんだよね…。
今年は行けませんが、参加する皆さんは楽しんできてくださいね。
きっと、とても楽しいと思いますよ♪

★14:25頃 「タウンリポートお正月編パート2」

出演:高野嘉章さん

★15:00頃 「天気予報」



★15:15頃 「レコメンド!」 

今月のテーマは「今年から〇〇をはじめよう」
たくさんのメッセージをありがとうございました。
graceリスナーの皆さんが今年から始めたいものは、
・1位 スポーツ
・2位 整理整頓
・3位 パソコン関連
でした。
まだ決まっていない方は参考になさってみては?

ちなみに、私・田島は「英語の勉強」を始めようと思います!

★15:30頃 「2008年星座別今年の運勢パート3」(アストロジー倶楽部オカムラ

*今日は、射手座・山羊座・水瓶座・魚座の運勢をお伝えしました。

●射手座

「TOTAL」 
2008年は、努力が必要な運勢です。
枝葉を広げる年というより、自分の中にエネルギーを蓄える1年です。
何かとプレッシャーの多い運気ですが、
もちまえの拘りを発揮してがんばりましょう。

「LOVE」
やや下降気味の恋愛運です。誰かとすごすより、
1人でいるほうを選択してしまいそうな運気です。
当然、出会いのチャンスを逃がしてしまうことに………
出かける機会を多く持つことが恋愛運アップのカギです。

「MONEY」 
家計簿をつけると金運アップにつながります。

「血液型アドバイス」
A型 ラッキーアイテムは、腕時計です。
B型 ラッキーアイテムは、コサージュです。
O型 ラッキーアイテムは、ピンクの手帳です。
AB型 ラッキーアイテムは、お気に入りの香水です。

●山羊座

「TOTAL」
2008年は、12年ぶりに願い事を叶えてくれる木星が入宮しているため
1年を通して良い運勢です。
この運気を上手に使いこなすには、目標を高く持つことです。
木星は、目標が無い人の所は素通りしてしまいます。

「LOVE」
12星座中ナンバー1の恋愛運です。
募集中の人は、赤い糸で結ばれている運命の人に出会える予感あり。
特にラッキーな月は、1月、2月、5月、7月、8月です。
期待できる2008年になりそうです。

「MONEY」 
なかなかの金運。投資に最適な1年です。

「血液型アドバイス」
A型 ラッキーアイテムは、ハートのストラップです。
B型 ラッキーアイテムは、ジーンズです。
O型 ラッキーアイテムは、お気に入りのリングです。
AB型 ラッキーアイテムは、黒の鞄です。

●水瓶座

「TOTAL」
水瓶座本来のクリエーティブな部分が強調される良い運勢です。
インスピレーションを信じて思いついたことは、行動にうつしてみましょう。
あなたの独特な価値観が武器になる1年です。特に6月、9月にツキあり。

「LOVE」 
人気運は、あるものの波のある恋愛運です。
募集中の人は、共通の趣味や話題のある人と縁があるでしょう。
2008年のモテ期は、5月26日〜6月18日、8月31日〜9月24日です。

「MONEY」 
目的があれば貯められる金運です。

「血液型アドバイス」
A型 ラッキーアイテムは、ターコイズのピアスです。
B型 ラッキーアイテムは、グリーンのカーテンです。
O型 ラッキーアイテムは、ゴールドの鞄です。
AB型 ラッキーアイテムは、ピンクダイヤです。

●魚座

「TOTAL」
ストレスを感じやすい運勢です。
落ち着ける場所やリフレッシュできるものがあると運気アップの助けになるでしょう。
仕事面では、大事な仕事を任せられるなど、
やりがいもありますがプレッシャーも多い運気です

「LOVE」 
2008年は、やや波乱気味の恋愛運です。
メールが続かない相手のことは、早めに見切りをつけて次の出会いを捜しましょう。
深追いしないことが恋愛運アップのカギになる年です。

「MONEY」
大きな買い物は、控えたほうがいいでしょう。

「血液型アドバイス」
A型 ラッキーアイテムは、ダイヤのピアスです。
B型 ラッキーアイテムは、シルクのストールです。
O型 ラッキーアイテムは、花柄のポーチです。
AB型 ラッキーアイテムは、シルバーのネックレスです。

●アストロジー倶楽部オカムラのHPはコチラ
それぞれの星座の基本性格も書かれていますので是非ご覧下さい♪
 
それでは、来週のgraceもどうぞよろしく♪

grace 17:33:16