ブログトップページはコチラ

1月2日のgrace

2008/1/2 水曜日

たじまゆきこです。
昨日は、「おみくじ」の結果報告が多かったのですが、
今日は、それに加えて「福袋」の結果報告もたくさんいただきました。
いいもの入っていましたか?
おおむね、よかったよーという方が多かった気がします。
私は、graceでもお世話になっている
「ブルーコムブルー」さんの福袋を事前に予約し購入!
今日、会社に届いたため、放送後、あけてみたら…
いいものがたくさん入っていました♪
dscf4143.JPG
本当に豪華な内容でした。嬉しいー。
ブルーコムブルーさんは、
4日からセールがスタートするそうです。
私も行こうっと〜!

それでは、今日のgraceです。

★13:15頃「タウンリポートお正月編パート1」 
     
出演:押田久雄さん

 

★13:45頃「シネマの細道」〈ファボーレ東宝高岡TOHOプレックス〉  
       
出演:牧内直哉さん(牧内さんのブログ) 
今日の映画『シルク』『銀色のシーズン

 

★14:15頃「デリデリどっとこむ」(デリデリドットコム

 

★14:25頃「タウンリポートお正月編パート2」
     
出演:山崎友紀恵さん

 

★15:15頃「DANKE・サウンド・セレクション」〈DANKE〉 

今日の曲「RETURN TO PARADISE / SHIRLOY HORN」

 

★15:30頃 「2008年星座別今年の運勢パート2」(アストロジー倶楽部オカムラ
 
今日は、獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の運勢を発表しました。

●獅子座

「TOTAL」
2008年のテーマは、人間関係です。
いかにいい人間関係を築けるかが、運気を大きく左右する1年です。
少々苦手な相手とも円満な関係をつくれるよう努力してください。

「LOVE」
追われるよりは、追いかけたいのが獅子座の恋愛。
仲良くなっていくプロセスを大切にするあなたですが、6月、7月は要注意。
ライバルのいる人に惹かれるなど、危険な恋の暗示あり。気をつけてください。

「MONEY」
何とはなしにお金が無くなっている金運です。

「血液型アドバイス」
A型 アンバーを身につけて金運アップ。
B型 オニキスを身につけて運気アップ。
O型 ガーネットを身につけて健康運アップ。
AB型 クリスタルクラスターで部屋を清めて運気アップ。

●乙女座

「TOTAL」
ネガティブな土星が29年ぶりに入宮。
同時にあなたの願いを叶えてくれる木星も乙女座をバックアップしているという
まさに吉凶混合の運勢です。
土星は、歯や骨を意味します。歯の治療をすると厄落としになるでしょう。

「LOVE」
今年は、第一印象や直感を大切にしましょう。
違和感を覚えたら、引くことも恋愛運アップの条件です。
今年のモテ期は、1月25日〜2月18日、5月1日〜5月25日、8月7日〜8月30日です。

「血液型アドバイス」
A型 ピンクオパールを身につけてお肌すべすべ。
B型 オブシディアンで邪気をはねのけて運気アップ。
O型 カーネリアンを身につけてデドックス。
AB型 カルサイトを身につけてリラックス効果アップ。

●天秤座

「TOTAL」
2008年は、社交運、人気運が高まっています。
行動範囲を広げて、積極的にいきましょう。
今年は、あなたに刺激を与えてくれるような出会いが、たくさんまっています。
また、新しい習い事や資格取得に良い運勢です。

「LOVE」
募集中の人は、出会いはあるものの長続きしにくい恋愛運です。
1つ1つの出会いを大切にしてください。
カップルは、初心にかえってお互いを思いやることでピンチを乗り切れるでしょう。

「MONEY」
マイカー購入など大きな出費があるでしょう。

「血液型アドバイス」
A型 エメラルドを身につけて、表現力アップ。
B型 ガーデンクオーツを身につけて、願望達成。
O型 ポイントを身につけて集中力アップ。
AB型 ラブラドライトでラッキーチャンスゲット。

●蠍座

「TOTAL」
2008年は、挑戦の年です。
現状にあきたらず、新たな目標を掲げてチャレンジしたくなるでしょう。
特に6月12日〜8月19日の間は、あなたにとって意味のあることが起こりそうな運気です。

「LOVE」 
募集中の人は、刺激的な恋より、癒し系の恋愛をもとめる2008年になりそうです。
あなたにとって素敵な出会いのある時期は、3月5日〜5月10日、6月19日〜7月13日です。
NONEY 後半にかけて金運は、上昇してきます。

「血液型アドバイス」
A型 アクアマリンを身につけて人間関係をアップ。
B型 シトリンを身につけて、仕事運アップ。
O型 ストロベリークオーツで、自然治癒力アップ。
AB型 スモーキークオーツで、忍耐力アップ。

*明日1月3日は、射手座・山羊座・水瓶座・魚座の運勢をお伝えします!

●アストロジー倶楽部オカムラのHPはコチラ
それぞれの星座の基本性格も書かれていますので是非ご覧下さい♪

 

それでは、明日のgraceもどうぞよろしく♪

grace 17:27:16