ブログトップページはコチラ

3月3日のgrace

2022/3/3 木曜日

田島悠紀子です。

「ひなまつり」の今日のおやつは「桜餅」でした。

今夜はちらし寿司をを召し上がる方が多いのかな。

今日のgraceには、たくさんの「春を感じるとき」が届きました。
あと「冬の終わりを感じたとき」も。

ラジオから流れる曲も一気に春の曲になって
すっかり冬が終わった感じですが、
天気予報を見ると土曜から再び雪マークが並んでいます。

寂しがり屋の冬が春に嫉妬しているのでしょうか。

週末は再び寒くなりそうです。
ラジオでも聞きながら暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、週末と言えば、6日(日)には、2月5日(土)に開催した
気まぐれな朗読会2022の特別番組を放送します。
今回の朗読会も3部構成でしたが、ラジオでは3部の朗読のみお届けします。

ですが、朗読以外にも気ままプランの廣川奈美子さんと私、田島で
今回の朗読会の感想などもお話しますので、ぜひお聞きください。

放送は、3月6日(日)18時~です。



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

2022 春だ!タイヤだ!モステンだ!グレードアップフェス!
3月6日(日)まで開催中。

このコーナーでは、タイヤや車にまつわるメッセージをお待ちしています。
気軽にgrace宛にお寄せください。

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 グラウジーズインフォメーション (富山グラウジーズ)

今週末は、1ヵ月ぶりのホームゲーム!
サンロッカーズ渋谷と対戦します。

昨夜の勝利の勢いのままに週末も連勝しますように。

◎試合情報は コチラ



★14:25頃 シン・トヤマ

今日は、3月1日にオープンしたホテルJALシティ富山をご紹介しました。

私、田島、早速泊ってきました!
詳しくは私のFMとやまのブログをご覧ください。
とっても居心地のいいホテルでした。

◎田島のレポートは コチラ

◎ホテルJALシティ富山の公式サイトは コチラ



★15:20頃「さくらストリート」 (株式会社さくら)

出演:株式会社さくら 古井貴広さん

さくらでは施工棟数が2000を超えたそうです。おめでとうございます!

また、3月19日(土)には魚津ギャラリーがオープン。
オープンキャンペーンでは豪華プレゼントも♪
詳しくは、さくらのHP、または直接ギャラリーにお問い合わせください。

◎さくらストリートは、ポッドキャストでお聞きいただけます。



grace 17:27:30