ブログトップページはコチラ

5月7日のgrace

2020/5/7 木曜日

田島悠紀子です。

今年のGW、私もオンライン帰省をはじめ、
家族や友人とメールや電話などを楽しみました。

そんな中、4歳の甥っ子から突然テレビ電話がありまして。
その日、私は家から一歩も出なかったのでノーメイクだったのです。

ノーメイクの私を見た甥っ子は「野獣なの?」と。(笑)
どうやら最近『美女と野獣』にはまっているらしいそうで。。。
だからって野獣とは失礼な!と思いながらも
「明日には王子様になるから」と言ったら
「え?どうやって王子様になるの?」と目を輝かせながら聞いてきました。
「それは秘密!」と言って電話を切ったのですが、
切った瞬間、間違いに気づきました。

「王子様になるから、じゃなくて、そもそも私は野獣じゃなくて美女よ」
と教えるべきだった…と。(笑)

それにしても、ノーメイクの時に突然テレビ電話がかかってくると困るものだわ!
女性の皆さん、どうしてます?



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

電話出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

お店は今日までお休みです。
営業再開は明日8日(金)からです。
ただし、引き続き10時から18時30分までの短縮営業ですので、
ご利用の際はご注意ください。

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★15:20頃 「さくらストリート」 (株式会社さくら)

電話出演:株式会社さくら 相馬善道さん

今日は「スマートハウス2020」について。

◎スマートハウス2020について詳しくは コチラ

◎さくらストリートは、ポッドキャストでお聞きいただけます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報!  (ティーバイティー)


grace 16:41:15