ブログトップページはコチラ

5月6日のgrace

2020/5/6 水曜日

田島悠紀子です。

GW最終日の今日は、たくさんのメッセージを頂戴しました。
小学生や中学生からのメッセージも嬉しかったです。
ありがとうございました。

ステイホームの今年のGWは、皆さんそれぞれご自宅で楽しまれたようですね!

私もオンライン帰省に、掃除や片づけ、読書のほか、毎日のように動画を見ています。
今、様々な動画が期間限定で特別に公開されていて、見たいものだらけなのです。
昨夜はバンプオブチキンのライブ動画を見ましたが、さて、今夜は何を見ようかな。

また、時々テイクアウトも利用しています。

先日は富山市のデュエ「ラムキーマカレー」
ジョージアのチーズパン「ハチャプリ」を食べました。
どちらも美味しかった~!
デュエのお料理は何を食べても本当に美味しいのです。

ハチャプリは、家で温めなおすのですが、
パンの中のトロリと溶けたチーズがたまりませんでした。
ああ、また食べたい。

また、このメッセージにも癒されました♪

デュエではワインのテイクアウトもしていますので、
お料理と合わせていかがでしょう?

FMとやまのFacebookページには、
富山県のテイクアウト情報が随時アップされています。
デュエの情報ものっていますよー。
ぜひご活用ください。

FMとやまのFacebookページは コチラ



★13:45頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店)

●今日の本●
『時間をもっと大切に小さいノート活用術』


◎私の感想は コチラ

※ただいま紀伊国屋書店富山店は臨時休業中です。
営業再開が決まりましたらラジオでもご案内します。



★14:15頃 graceピックアップ



★15:20頃 塩谷建設グループ「住まいの窓口」(塩谷建設株式会社)

レポート:堀池真緒アナウンサー


grace 17:32:59