ブログトップページはコチラ

7月12日のgrace

2017/7/12 水曜日

田島悠紀子です。

先日9日(日)に開催した

ユッキーと行く!天然温泉湯来楽 内灘店 grace親子バスツアー

にご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

今回参加された皆さんは、抽選で当選された方たちでした。
ですから参加したくでもできなかった方がたくさんいらっしゃいました。

そんな皆さんに朗報です!!

なんと今回のツアーのように、
流しそうめんが楽しめるお得なプランが期間限定で登場しました。

入館(温泉入浴)、岩盤浴、流しそうめん、オードブルすべて込みで
大人2名と子ども1名の利用で税込3,600円です。

※人数追加の場合は別途料金が必要となります。

このファミリープランは、
天然温泉湯来楽 内灘店で
7月15日(土)~8月31日(木)
までの期間限定で開催されます。

この夏、ご家族の皆さんでドライブがてら
天然温泉湯来楽 内灘店にお出かけになってみては?

今回参加された皆さんも是非また行ってみてね!

◎天然温泉湯来楽 内灘店のサイトは コチラ



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介

●今日の本●

『ボクたちはみんな大人になれなかった/燃え殻(新潮社)』
『月の満ち欠け/佐藤正午(岩波書店)』

 ・

・・
★14:15頃 graceピックアップ



★15:20頃 「植物園探検」(富山県中央植物園

出演:栽培展示課主任 志内利明さん

・7月15日(土)、16日(日)6時~ 早朝開園「ハスの花の鑑賞会」

早朝に咲くハスの花を見に行ってみませんか?
なんとハスの花は9時には閉じてしまうそうですよー。

・7月28日(金)、29日(土)19時~ 夜間開園「熱帯植物探検」

夕方から夜に開花したり、香りを放つ花を観察するイベントです。
なんと職員さんが隊長になって案内するガイドツアーや
キャンドル照明もあるのだとか。
さらに浴衣の方にはプレゼントもあるそうです。

是非、朝と夜の植物園にもお出かけください♪



grace 18:39:50