ブログトップページはコチラ

10月23日のgrace

2013/10/23 水曜日

田島悠紀子です。

今日は、15時にモノマネタレントの
なかじままりさんと筍さんにご出演いただき、
数々のモノマネを披露していただきました。

似てましたねー!!楽しかった♪

ラジオなので声のみでしたが、
お顔も表情豊かでございました。

これは生で味わうのが一番だと思います。

なんと明後日金曜日に、
富山市の桜木町にショーパブ・エルビスがオープンするのです。

富山で生でモノマネライブが見られるんですよー。

ぜひ、ライブを見にいってみてください。

詳しくは、コチラのサイト をチェックしてね。

私も生で見たいなあ。

そうそう、なかじままりさんから、

「あなた、伍代夏子さんに似てるわね」

と言われました。(笑)

私も口パクでモノマネしてみようかしら。

でも、ラジオじゃ伝わらないね…。(笑)



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『さようなら、オレンジ』



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 「grace 韓国・ビューティー・ツアー 第2弾」(grace韓国ビューティーツアー

電話出演:韓国観光公社・名古屋支社 江端かずよさん

夏に続き、第2弾の開催が決定しました!
今回もと~ってもオトクなツアーです。

今回は、男性の方もご参加いただけますよー。

男性同士のご参加ももちろんOKです。

●詳細&申し込みは コチラ

●私、田島悠紀子のブログ「ゆきれぽ」にも
 ツアーの詳細がアップされていますので、是非お読みください♪



★15:00頃 ショーパブ・エルビスオープンのお知らせ

出演:モノマネタレント なかじままりさん、筍さん

明後日25日(金)に富山市桜木町に
ショーパブ・エルビスがオープン!!

●詳細は コチラ



★15:20頃 バズバスの雑貨をご紹介 (バズバズ

出演: バズバズスタッフ 砂川秀悟さん

●今日のアイテム●

・ボアブランケット

・ブルーノ・カーボンファンヒーター「ノスタルストーブ」
・ブルーノ・ハイブリット加湿器「フォルテミスト」

取材後、私はノスタルストーブのSサイズのブラウンを購入。
早速家で使っています。

懐かしの石油ストーブの形ですが、
カーボンファンヒーターです。
この形が好きでひとめぼれ。

しかもすぐにあたたまるし、
実際、かなりあたたかいです。

買ってよかった~♪

◎10月27日(日)まで決算セール開催中!
 展示品家具が最大50%オフ!!
 お求めはお早めに~。




grace 16:39:05