ブログトップページはコチラ

9月28日のgrace

2011/9/28 水曜日

たじまゆきこです。

先日、イートワイントヤマに行ってきました。

ワインもお食事も美味〜でございました。

本当は、ワインをおいしそうに飲んでいる写真でも
のせられればいいのですが、
写真を撮るのをすっかり忘れておりました。(笑)

まあ、酔っ払い写真を載せるのも、いかがなものかと思いますので、
いっか。(笑)

そういえば、最近、仕事以外の写真は、
あまり自分がうつっていないことが多いような気がします。

多いのは、食べ物や景色、モノなど。
一番多いのは、間違いなく食べ物…。

そういえば、友達にも言われたな。
ツイッターで、いつも食べ物の写真ばかりをアップしているね、と。

たしかに、そうかも…。

あなたのカメラの中には、何の写真が一番多く入っていますか?

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子おすすめの本をご紹介。
●今日の本●
『揺れる大地に立って―東日本大震災の個人的記録/曽野綾子(扶桑社)』
yurerudaichi.jpg
 
★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 映画『モテキ』原作者、
  久保ミツロウさんの電話インタビューをお届けしました!

●映画『モテキ』も公式サイトはこちら
http://www.moteki-movie.jp/index.html

初めて久保さんとお話をしましたが、
自然体で気さくな方でした。

久保さんの最新コミック『アゲイン!!』も是非、読んでみてくださいね!

●『アゲイン!!』情報はこちら
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005621

久保さん、今度は、富山に来て下さることを楽しみにしています♪



★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:山下尚久さん

今日は、「ドッグフレンズ砺波店 オープン1周年感謝セール」について

●山プーのブログ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001/1

★15:20頃  バズバズの雑貨をご紹介!(バズバズ

出演:バズバズ 七谷卓也さん
baz09284.jpg

今日は、4アイテムをご紹介頂きました。
『ヴェイパー』
『ペーパートランク(スケジュール帳)』
『ネオ・スーパー・スリッパ』
baz09283.jpg
『リビングダイニングテーブル』
baz09282.jpg

〜家具・インテリア・生活雑貨ショップ「バズバズ」〜

■場所:高岡市福岡町 国道8号線沿い 大滝西交差点のすぐそば
■営業時間:10:00〜20:00、定休日なし。
■電話番号:0766・64・0777

 
それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 21:34:00