ブログトップページはコチラ

9月14日のgrace

2011/9/14 水曜日

たじまゆきこです。

まだまだ暑い日が続いていますが、
私は早速秋服を購入しました♪

しかし、連日30度以上の夏日。
暑すぎてまだ着られず…。
まぁ、見ているだけで幸せなのですけどね。

買った秋服が着られるのは、いつ頃かなあ。

週間天気予報を見てみると、
日曜日までは予想最高気温は30度台で推移していますが、
月曜以降は、ちょっと下がるようです。

なんと来週水曜日の最高気温は24度!
お、秋服デビューもそろそろか!?

それまでに、キレイに着こなせるように、体のラインを整えておこう。
って、こちらは1週間では、間に合いそうにないな…。

あ、でも夏と違って、着やせが出来る季節じゃないか。
いや、開き直ってはいけない!

…。

こうやって、前向きな自分と逃げモードの自分がいつも闘っています。(笑)
さて、1週間後、勝つのはどっちの自分だ!?

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介!
●今日の本●
『9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方(中経出版)』
kyuwaribaito.jpg

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:黒瀬雅子さん
今日は「へちま化粧水」について。

 

★15:20頃  「植物園探検」(富山県中央植物園

今日は「フラワーデザイン展富山2011」について。
詳しくは、富山県中央植物園のHPをご覧ください。

出演:中央植物園部企画情報課主任 兼本 正さん
   公益社団法人日本フラワーデザイナー協会富山県支部 北 栄子さん
110914shokubutsuen.jpg

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 18:33:54