ブログトップページはコチラ

3月7日のgrace

2011/3/7 月曜日

たじまゆきこです。

あああ!
悔しいーーー。

今日は鼻声で大変失礼しました。

ついに、鼻で春を感じる季節がやってきました。

薬はずっと飲み続けていたのですが、
先週、ぱたっときかなくなりまして、鼻声に…。
あまりにも悔しくて、先ほど、病院で別の薬を処方してもらいました。
今度は、ききますように!

できれば、鼻ではなく、花で春を感じたいものです…。

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 キノコレ(紀伊國屋書店 富山店

出演:紀伊國屋書店 富山店 係長 朝加昌良さん
110307kinokore2.jpg

◎今日の本◎
『シグナル』
110307kinokore.jpg

*「キノコレ」は、ポッドキャストでもお聞きいただけます。
*詳しい内容は、graceインフォメーションでもご覧いただけます。

 

★14:15頃   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

月曜のリポーター 山下尚久さん

今日は、受験生のためのレシピ♪
「脳と心に効く簡単リゾット」について。
ブログの山プーの写真・・・なんかいやらしい〜!(笑)

◎山プーのブログ ⇒ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001

 

★15:15頃   「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
       
インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

 

★15:25頃  「百選横丁おすすめショップ」

今日は「まいもんや」をご紹介♪
maimon0.jpg maimon3.jpg
http://urban-place.com/shop-guide/2f/entrys/maimonya.html

レポートは、私のブログ「ゆきれぽ」を見てね。
http://www.fmtoyama.co.jp/blog/tajima/

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 18:55:45