ブログトップページはコチラ

7月11日のgrace

2018/7/11 水曜日

田島悠紀子です。

先日、11年使っていた洗濯機が壊れました。

家電量販店のスタッフさんによると
洗濯機は7年経ったら買い替えたほうがいいのだとか。
他の家電もだいたい10年だそうです。

私の家に新しい洗濯機が届くのがなんと2週間後…。
しばらくコインランドリー生活を送らねば。

皆さんのお家の家電は何年使っていますか?
10年以上使っている方は、
突然壊れる可能性もありますので
お気をつけくださいね。

私の家で次壊れそうな予感がするのは電子レンジ…。
ドキドキ。
早く買い替えねば。

★13:45頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ)

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『三千円の使いかた』



★14:15頃 graceピックアップ
 


★14:25頃 エルサカエ・タグホイヤースペシャル3デイズについて

出演:エルサカエ・ウォッチギャラリー総曲輪フェリオ店 近島徹郎さん

<タグホイヤー・スペシャル3デイズ>

7月14日(土)~16日(月・祝)の3日間限定!

・約200種類のタグホイヤーがせいぞろい
・最大100回までクレジットの金利手数料無料
・オリジナルノベルティプレゼント
・オーダーシューズの職人さんが来店(14,15のみ)
・ネッツ富山GRガレージのチャンピオンカーの特別展示
などスペシャルな3日間です。

◎詳しくは コチラ

是非おでかけください♪



★15:20頃 「植物園探検」(富山県中央植物園)

出演:企画情報課長補佐 吉田めぐみさん

・早朝開園「ハスの花の鑑賞会」

7月21日(土)22日(日)6時~開催

・夜間開園「夜の熱帯植物探検」

7月27日(金)28日(土)19時~開催

こちらは、メロンシャーベットの香りのする
「オウソウカ」という植物です。

本物のメロンというより、シャーベット!
私はシャーベットが食べたくなりました。(笑)


grace 16:48:22