ブログトップページはコチラ

11月30日のgrace

2016/11/30 水曜日

田島悠紀子です。

ラー油を忘れた田島です。(笑)

今日の番組中、「ラー油」の言葉が全く思い出せず、
餃子につける、あの赤い辛いものなんだっけ?としか言えませんでした。

クイズかよ!とラジオに向かって突っ込んだ方もいたかもしれません。

失礼いたしました!
もうほんっとはずかしいわー。

最近、ほんっと忘れっぽくて困った。

いや、最近じゃないな。
私、昔からわりと忘れっぽいわ。

アハハハ…。

記憶力アップにきくものって何かしら。



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『ツタよ、ツタ』



★14:15頃 「graceピックアップ」



★14:25頃 キリン ファイアをご紹介♪

新しくなった「キリン ファイア」をご紹介しました。
「突き抜けた香ばしさ」が特徴の美味しい缶コーヒーです。
プルトップを開けた瞬間、香ばしい香りがしてきて幸せな気分になれます♪
ぜひお試しください。

◎キリン ファイアの詳細は コチラ


grace 18:15:51