ブログトップページはコチラ

9月14日のgrace

2016/9/14 水曜日

田島悠紀子です。

富山競輪場で行われるビッグなレース、
共同通信社杯の開催までの期間限定でお送りしてきた

ゆっきー&山野の爆笑競輪塾

ですが、いったん今日で終わりです。

これまで元競輪選手の山野さんから
ラジオで競輪のことを色々教えていただいた他、
イベントなども開催してきました。

最後のイベントが、9月19日(月・祝)にあります。

富山競輪場に共同通信社杯を見に行く観戦ツアーです。

事前申し込みをされた皆さん、
一緒に楽しみましょうね~!

私、田島も同行します。

それから、参加者の皆さんにお知らせです。

ツアーでは富岩水上ラインに乗船しますが、
船の上は結構涼しいので何か羽織るものがあったほうがいいと思います。
また競輪場ではバンク内観戦をしますので、
足元は必ずスニーカーなどヒールの無い靴にしてくださいね。

ちなみに、共同通信社杯は、
明後日16日(金)~4日間開催されます。

イベントも盛りだくさんですので、
是非ご家族の皆さんでおでかけください!

私も初日から行く予定ですー。

◎共同通信社杯の詳細は コチラ



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『PTAグランパ!』



★14:15頃 「graceピックアップ」



★14:25頃 「ゆっきー&山野の爆笑競輪塾」(ドリームスタジアムとやま)

出演:元競輪選手 山野憲一さん

今日で最後でした。
山野さん、これまでお世話になりました!
また来年お待ちしています♪



★15:20頃  「植物園探検」(富山県中央植物園

出演:富山県中央植物園 神戸敏成さん

今日は「オックスフォード大学交流記念展 英国の園芸文化と植物園」について

9月22日(木・祝)から10月19日(水)まで
富山県中央植物園サンライトホールで開催されます。

期間中は、様々な展示、イベントが行われます。

詳しくは コチラ をご覧ください。



grace 18:44:45