ブログトップページはコチラ

11月6日のgrace

2013/11/6 水曜日

田島悠紀子です。

今日の午前中、ワインに合うかまぼこの新商品発表会に行ってまいりました。

そのかまぼことは、

新湊かまぼこの「欧風かまぼこ 贅沢バジル」です。

こちらがその新商品です。

見た目は、チーズやテリーヌのようですが、
口に入れるとかまぼこのおなじみの歯ごたえがありました。
また、一口食べた瞬間、ワインが飲みたくなりました。
朝の取材にもかかわらず。
あ、もちろん飲んではいませんよー。(笑)

このかまぼこは、従来のかまぼこに独自の製法で、
バジル、パセリ、こしょう、ガーリックなどを加えて、
スパイシーな味付けとし、
ワインに合うかまぼこに仕上げたそうです。

味がしっかりしているので、
何もつけなくても十分おいしいですが、
サラダやピラフ、パスタに入れてもおいしいそうです。

「欧風かまぼこ 贅沢バジル」は、明日11月7日(木)から
夢テラス海王、大和富山店、高岡店で発売されます。

これからのパーティーシーズンにあなたもワインと一緒に召し上がってみては?



★13:43頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店

紀伊國屋書店富山店オススメの本をご紹介。

出演:紀伊國屋書店富山店  橋本 裕司さん

●今日の本●
『昼田とハッコウ』

※橋本さんの推薦文は コチラ



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


・  
★15:00頃 「大成ハウジング富山」(大成ハウジング富山

出演:吉本麻希子アナウンサー



★15:20頃 「ブルーコムブルー」(ブルーコムブルー

出演:ブルーコムブルー代表取締役 松田英昭さん

●今日ご紹介したアイテム●

・デュペティカ THIA ERRE

・シンクナチュラル コート

・トリッペンのブーツ

※11月11日までウールではトリッペンフェアを開催!

ブルーコムブルーでは、11月11日までポイント5倍

さらに1万円以上お買い上げの方には、
ピエール・エルメ・パリのマカロン」をプレゼント♪


grace 18:37:41