ブログトップページはコチラ

キャラ弁対決

2013/5/15 水曜日

いまいたかのぶです。
きょうは、キャラ弁対決の判定ということで、番組におじゃましました。

田中アナウンサー、吉本アナウンサー、それぞれどんな弁当になるのかな…、
と楽しみにしていましたが、
2人ともレベルが高くてびっくりしました。
どちらも甲乙つけがたかったんですが、
今回私は、吉本アナウンサーに1票あげました。
決して田中アナウンサーが…ではありません。
本当を言うと、どちらか1つというのは、とっても難しくて、
両方とも…にしたかったんです。
吉本アナウンサーは、前回のチョコレート対決を見ているだけに、
本気になればできるんだ、というのがより強く伝わってきて、
で、吉本アナウンサーに、ということになりました。

なお、先ほどの田島さんのブログにもありましたが、
お弁当は完食いたしました。
たいへんおいしゅうございました。
ごちそうさまでした!!

grace 20:30:54