ブログトップページはコチラ

1月24日のgrace

2013/1/24 木曜日

たじまゆきこです。

今日は、山プーが春を探してきてくれました。

色々な春を感じるもの。

春らしきもの。

まあそれもハルではあるけれど…。

いや、それはもう春じゃないよねえ。

などなど

とにかく様々な春らしきものをスタジオにも持ってきてくれました。(笑)

その中で、一番春を感じたのは、

桜餅!

放送後、頂きました。

美味しさを表情であらわしてみました。(笑)

山プー、春、美味しかったっすよー!(笑)

さて、そんな山プーの寄席が明後日土曜日にあります。
私も見に行く予定です♪

あなたもいかがでしょう?

詳細は、山プーのブログを見てねー。



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃  1月26日(土)公開 映画『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』監督インタビュー

出演:行定監督

●映画の公式サイトはコチラ ⇒ http://tsuya-yoru.jp/



★15:00頃 サンレポとやま

レポーター:山下尚久さん

今日は「春を探す」をテーマにお届けしました。



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

◎ヨガスタイルは、ポッドキャストでお聴きになれます。

出演:tomomi先生

今日はホットヨガの歴史について

今日のプチヨガは、ねじりのポーズでした。
椅子に座ったまま簡単にできます。

ポッドキャストでいつでもプチヨガができますよー。

⇒ http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_24.html


grace 18:25:56