ブログトップページはコチラ

12月13日のgrace

2012/12/13 木曜日

たじまゆきこです。

graceの放送後、サンレポとやまから帰ってきたヨッシーと
木曜ディレクターのレディ・イガガと♪

最近、FMとやまのカメラの調子がおかしかったので、
試しに撮ってみたものをそのままブログにもアップしてみました!

ちなみに私が手にしているのは、
レディ・イガガのアフロ写真!

是非、いつかイベントや公開生放送のとき、
このアフロヘアを披露してほしい。(笑)

ほんとうによく似合ってるんですよ!

大きな写真をアップしたいのですが、
それは、だめー!!!
とのことなので、このサイズでのアップです。

でも、この写真でもアフロ具合はわかりますよね?(笑)

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

来週火曜18日は、19時まで。
水曜19日は、お休みです。

また、23日(日)には恒例のクリスマスパーティーも♪

●12月22日(土)~25日(火)までは、
4日間限定で全てがオトクな クリスマスバザールを開催!

詳細は、店頭で。



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

JBOY高岡店 オダジマサトルさん

★15:00頃 サンレポとやま

レポーター:吉本麻希子アナウンサー

今日は「インフルエンザ・ノロウィルス」について



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:株式会社センティア 代表取締役 中川賢哉さん

今日は「ヨガの種類」について

◎ヨガスタイルは、ポッドキャストでお聴きになれます。



それでは、よい週末を~。

grace 18:18:25