ブログトップページはコチラ

12月6日のgrace

2012/12/6 木曜日

たじまゆきこです。

今日は、急きょ昨夜魚津でライブを行った
TOKUさんと小沼ようすけさんが番組に遊びに来てくださいました。

ラジオライブ、素敵でしたね~。

お二人がライブをはじめた瞬間、
晴れ間が広がり、
FMとやまのスタジオ近くの窓から見える
電線の水滴がキラキラ光って、
何とも素敵な演出となっていました。

あんなに感動的な瞬間は無かったです。

動画に撮ってたくさんの方に見て頂きたいくらい素敵でした。

ラジオでもお話になっていましたが、
お二人とも富山にはご縁があって、
よくいらっしゃっているのです。

だから、きっとまた富山でライブをして下さると思います!

その際には、是非皆さんも行ってみてくださいね。

きっと行ってよかった!と思えると思います。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」



★14:00頃 TOKUさんと小沼ようすけさんが登場!

●TOKUさんのHPはコチラ●小沼ようすけさんのHPはコチラ



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

バナナの恩返し 河内さん



★15:00頃 成政酒造の新酒をご紹介♪

出演:成政酒造 道高良造さん

私、田島悠紀子のレポートは、
私のブログ「ゆきれぽ」をご覧ください。

●成政酒造のHPはコチラ



★15:20頃 DSフォートインフォメーション

出演:携帯アドバイザー相本芳彦さん

明日7日から三日間は、
滑川市のショッピングセンターエールで
DSフォート出張出前販売を開催します。

オトクがいっぱいです♪
ぜひご家族おそろいでおでかけください。

●お問い合わせ 0120・921・621

●DSフォートのHPはコチラ



それでは、よい週末を~。

grace 21:10:39