ブログトップページはコチラ

10月3日のgrace

2012/10/3 水曜日

たじまゆきこです。

今日は、14歳の挑戦の中学生たちが、
graceのAD体験&見学をしていました。

じーっとスタジオの様子を見つめてくる、
そのまなざしが、とてもキレイでした。

瞳が輝いていました。

まっすぐな気持ちで、
色々なものを吸収しているのがわかりました。

彼らは、この5日間でどれだけたくさんのものを吸収するんだろう。

きっと14歳の挑戦が終わった後は、
ピュアな瞳の輝きに強さも加わっているんだろうな。

なんてことを放送中、思っていました。

でも、彼らを前にこのことを喋るのは恥ずかしかったので、
こっそりブログにアップしてみました。(笑)

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店

紀伊國屋書店 富山店オススメの本をご紹介!

出演:紀伊國屋書店富山店  橋本 裕司さん

●今日の本●
『生きるぼくら』



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:田中千佳アナウンサー

今日は、今日オープンした「大阪屋ショップ入善店」からのレポートでした。



★15:20頃  「ブルーコムブルー」(ブルーコムブルー

出演:ブルーコムブルー代表取締役 松田英昭さん

今日ご紹介頂いたアイテム

・アーメン ベスト
・オーチバル 7分袖ワンピース(ブルーコムブルーオリジナル)
・アグ ムートンブーツ



それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 19:07:02