ブログトップページはコチラ

母の日はつるぎ恋月で・・・♪

2012/4/11 水曜日

よしもとです!

母の日の準備、進んでますか?
まだちょっと早いんじゃない?とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
これは早めに予約したほうがよさそうです!

—*—–*—–*—–*—–*—

つるぎ恋月「母の日ギフトプラン」(5月6日~30日)

・一泊二食
・ハーフワイン&カーネーションプレゼント
・貸切風呂1回(50分)サービス
お1人13650円~
—*—–*—–*—–*—–*—

この貸切風呂、つるぎ恋月さんの美肌効果が期待できるという茶褐色の温泉で、
10人ほど入れる広~いお風呂。
なんと、これが、2人で宿泊しても、貸・し・切・り・!
お母さまと2人ゆーっくり話に花を咲かせられそうです♪
(もちろん2人以外、家族そろっての宿泊もOKですよ!)

お食事は「とやま食の匠・創作の匠」にも認定されている峯山料理長のつくる
創作料理☆ 内容は当日のお楽しみ、ということでしたが、
きっと味はもちろん見た目にもおいしいお料理がいただけるんでしょうねーっ!

野菜たっぷり、大人気の朝食バイキングもお楽しみに^^♪

女性に人気のお宿。
女性限定の選べる浴衣コーナーで(その数なんと20~30種類!)
「こっちがいいよ!」
「いままで着たことない、この色にしてみる?」
「お揃いにしてみよっか」
なんて考えるのも楽しそう!

さらに館内にはエステ&ネイルのお店もあるから、女に磨きをかけるもOK☆
TeTeさんの姉妹店なので信頼の技術ですね。
短時間でできるフットマッサージ・フェイシャルマッサージから
大満足・贅沢満喫コースまでありますので
時間&予算にあわせてチョイスしてくださいねー!

お話伺ったのは、つるぎ恋月の馬場詩子さんでした♪

お母さまと2人で楽しむもよし、
お父さまとお母さまに「たまには2人でゆっくりしてきたら」とプレゼントするもよし、
奥さまと、両家のお母さまと4人で、たまの機会を設けるもよし。

つるぎ恋月さん、とっても人気ですので、母の日ギフトプランもご予約はお早めに♪

————————-
つるぎ恋月 http://www.tsurugi-koizuki.com/
TEL:076-472-6333
————————-

grace 17:29:42