ブログトップページはコチラ

1月11日のgrace

2012/1/11 水曜日

たじまゆきこです。

放送でも言いましたが、
ついに、個人ブログを立ち上げました。

その名も「続・ゆきれぽ」。

◎サイトはこちら ⇒ http://ameblo.jp/zoku-yukirepo/

今までの「ゆきれぽ」よりも、
もっと個人的なことを綴っていきますので、
もしよかったら、「ゆきれぽ」と合わせてお読みくださいませ。

でも、まだまだ新しいブログのことは、
わからないことも多く、実は未完成です…。(笑)

今夜、ニューブログに向き合ってみます。
明日にはデザインが変わっているかも!?

個人でブログをやっている皆さんは、
どのようにデザインを決めているんだろう。

悩みません?

でも、どれにしようかな、と悩んでいる時間も嫌いでは無いのですが。(笑)
引っ越した後の、お部屋作りに似ているかもなあ。
大変だけど、ワクワクする感じが♪

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店

紀伊國屋書店 富山店オススメの本をご紹介!

出演:紀伊國屋書店富山店 河野裕昌さん
120111kinokore1.jpg

◎今日ご紹介した雑誌◎
120111kinokore2.jpg

・河野さんの紹介文は、コチラを見てね。
⇒ http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_1457.html

・ポッドキャストでもお聴きいただけます。
⇒ http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_13.html

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー
今日は「寒稽古」について。

 

★15:20頃  「植物園探検」(富山県中央植物園

出演:高橋一臣さん

今日は「干支にちなんだ植物展」について。

詳細は、HPでご確認ください。
http://www.bgtym.org/
 

今日もお聴きいただき、ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。

grace 17:38:02