ブログトップページはコチラ

14歳の挑戦!!〜サンレポ〜

2011/9/29 木曜日

今回、サンレポとやまに出演させていただきました!!

上 絢音と山本紗佑里ですっ/////

初めて、こんな体験をさせていただいて・・・ものすっごく緊張しました・・・orz
hutari.JPG

 

hutari1.JPG
上)ここは、話していたとおり堀中の2−1です。私のクラスです〜

山)風通りが良く、私のクラスとは全然違うんですよぉ

上)その、風通りが良い場所で鼻血だしてたよねww

山)それはいわないでっ/////

丁度、サンレポ始まったところから出ていたんですっ!!←

上)横で、本当にビックリした、mjでヤバイと思ったと、言っておりますww
yamamoto.JPG
上)私、自分の事で精一杯だったから全然気付かなかった;

 kami.JPG

山)マイク変わる直前まで必死でおさえて、自分の番になったら何事もなかったようにレポートしてました。

上)すごいね!!良くやるね!!wwww

山)褒められてるのやら、けなされてるのやら・・・

上)全力で褒めていますっ(キリッ

山)本題からどんどんずれてます!

上)あっそうだね!

でゎ、体験してみての感想を改めて、言いたいと思います!!

山)初めての体験でものすごく緊張しましたが、何とか落ち着いてできてよかったと思います! ハプニングも良い経験です(キラッ

上)うん。私も凄く緊張して・・・噛まないかどうかすっごく心配でした・・でも、結局かみまくりで・・・しかも、間違えて・・・・・。っでも!楽しかったですっ!

二人)今日をあわせてあと2日!一生懸命に残りの時間を大切に頑張りたいと思います!!!!!!

今回は、本当にありがとうございましたっ!!

 kuraotu.JPG

grace 16:39:30