ブログトップページはコチラ

9月27日のgrace

2011/9/27 火曜日

いまいたかのぶです。

半年間お届けした「gra書」が今回を持って終了しました。

まったく手探りの状態で進めてきましたが、いかがでしたか。難しすぎる場面もあって、皆さんには聞きづらいところもあったと思います。「gra書」の内容につきましては、今井隆信のブログに掲載していますので、暇なときにまた読んでみてください。

書道関係でいいますと、私は、ぼちぼち展覧会に出品する作品の準備に取り掛かります。完成した作品などにつきましては、また今井のブログで紹介できればと思っています。

それでは、きょうのgraceです。

 

★13:43頃 「gra書(グレイショ)」(最終回)
今日は、大きな作品を書いてみました。書家ピックアップは、日下部鳴鶴でした。
 
 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

14:25頃  「バナナの恩返しから、美女と野獣のマンモスコンパをご紹介」

チケットプレゼントもあります。詳しくは、FMとやまのホームページをご覧ください。

dscf8300.JPG

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:松原さとかさん

今回は、庄川観光遊覧船について紹介いただきました。 

 

15:20頃 映画「ヘソモリ」入谷朋視監督インタビュー 

dscf8299.JPG

映画は、10月8日(土)から、富山シアター大都会で、県内独占上映です。

詳しくは、http://hesomori.net/top.html から。

grace 16:46:45