ブログトップページはコチラ

親子ふれあいまつり

2011/8/9 火曜日

子供のころは割とインドアな生活をしていた原です。

今回ご紹介したのは、
氷見市海浜植物園で開催中の『親子ふれあいまつり』

dscf0033.JPG

お話しを伺ったのは、園長の後藤さんです。 

海浜植物園の温室では、蝶が優雅に飛び交っていたり
特設コーナーでは世界のカブトムシを見ることができます。

女の子には蝶がピッタリ!

今日は暑かったせいか元気が無かったんですが…
元気が良いと整髪剤をつけた帽子にたくさん群がってきてくれるそうで、
その帽子をかぶって写真撮影をできるそうです。

そして私が一番興奮したのが、男の子にぴったりのコイツ!!

dscf0034.JPG

ヘラクレス!!!

かっこいいですよね!!

お父さんももしかしたら興奮するかもしれませんよ!
親子ふれあいまつりでは、全13種類の体験教室も行っています。
開催日はそれぞれの教室で違います。

詳しくは、氷見市海浜植物園
0766-91-0100までお問い合わせくださいね。

grace 18:54:08