ブログトップページはコチラ

6月9日のgrace

2011/6/9 木曜日

たじまゆきこです。

今日は、私の目撃情報がちらほら番組に届きました。(笑)

共通して書かれていたのは、
「ゆっきーを見かけたような。でも、本人か確信が持てない…」。

ラジオですと、声だけですものね。

HPに写真が載っているとはいえ、
なかなかわかりにくいですよね。

しかも、いつもラジオを聞いて下さっている方は、
声だけで、私の外見のイメージもできているでしょうし。

初めて会った方からよく言われるのは、「背が高いですね!」、
もっとざっくばらんな言い方ですと、「でかいですね!」、
あとは、「意外と若いですね!」。

声の印象からなのか、落ち着いた年齢に思われることが多いようです。(苦笑)

もし、どこかで私を見かけた時には、
どうぞ遠慮なく声をかけてくださいね。

ちなみに、近いところですと、
6月18日(土)に、ネッツ富山本店から、
『ネッツ・カフェ・アーリーサマー』
を公開生放送でお届けしますので、
よかったら、遊びにお越しくださいませ。

○詳細はこちら↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_885.html

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」

 

★14:00頃 「ACTUS colour of sound」(ACTUS富山店

心地いい音楽とアクタス富山店の情報をお届けしました。

今日は、アウトドアをお洒落に過ごしたい
女性の皆さんにオススメのアイテムをご紹介しました。
110609a2.jpg 110609a3.jpg 110609ak1.jpg

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ 
マイホームタナカ 富山営業所 山澤克信さん

 

★14:25頃 「クリア」

クリアの家具をご紹介。

出演:CLIA 店舗マネージャー 夏野 慎太郎さん
110609natunosan.jpg

今日から「家具の相談会」がスタート。
詳しくは、クリアのブログを見てね。

■クリアのブログ  http://clia.exblog.jp/

 

★15:00  サンレポとやま

木曜レポーター:山プーこと山下尚久さん

「ロックの日」ということで「ロック(鍵)」の話題でした。

◎山プーのブログ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001/1

 

★15:20頃  小出農機の除雪機をご紹介。

出演:株式会社小出農機 代表取締役 小出一夫さん
110609koide.jpg

除雪機の予約は、6月末までに!

■6月11日(土)12日(日)に、テクノサイドKOIDEで、
除雪機・農機 展示予約会を開催します。

お問い合わせ:テクノサイドKOIDE 電話076−429−8182

 

それでは、良い週末を〜。

grace 20:07:54