ブログトップページはコチラ

アーバンコーヒー高岡店

2011/5/25 水曜日

コーヒー屋さんでは、いつもカフェ・ラテの原辰徳です。

今日私は、アーバンコーヒー高岡店さんにお邪魔してきました。
このお店、4月14日にやまプーが取材したシルバージョー富山店の姉妹店なんです。

そのときのレポートはこちら

シルバージョーさんはお店でゆっくりしてもらいたいというお店だったんですが、
アーバンコーヒーさんはコーヒーの淹れ方にこだわっているそうで、
種類も豊富なんですよ。

これからの時期のオススメは・・・

dscf0004.jpg

アイス・ラテ・バニラ Sサイズ400円(店長の太田さんと私が大きいので小さく見えますが結構大きなコップですよ) 

味は、甘すぎずさっぱりしています。
でもバニラの風味はしっかりと残っていておいしかったですよ。

ちなみにシルバージョーさんと同じくスポーツ応援にも力を入れていらっしゃって
店内にはスポーツ関係のグッズがたくさんありました。

dscf0005.jpg

原監督のユニフォームもあったので一緒に撮ってきました。
(右にいるのはひろしさんです)

そして、グラウジーズ、サンダーバーズ、カターレが勝つと翌日はコーヒーが5%割引。
他にも割引が充実していて、ご覧のような割引があります。

dscf0002.jpg

すべてをあわせると25%OFF!

350円のコーヒーが262円。
それが飲み放題!
安いですよね。

アーバンコーヒー 高岡店
高岡市あわら町13-50
高岡市役所から万葉線の通りへ出て右、8号線方面へ向かってスグです!

電話は、0766-47-5700 です。

デリバリーもしてくれますので気軽に利用してみてください。

grace 15:41:59