ブログトップページはコチラ

5月19日のgrace

2011/5/19 木曜日

たじまゆきこです。

昨日、生まれてはじめて、つけまつげをつけました。

今度、某パーティの余興でつける予定なのですが、
その前に一度練習しておこうかなと思いまして。

正直言って、私はあまり似合いませんでした。
もともとくどい顔が、さらにくどくなってしまって。(笑)

でも、同じ余興に参加する男性(40代)に、つけまつげをつけてみたら、
くっくっくっっ。
目がキラキラしてました。
ひっひっひぃぃ(笑)。

あまりの効果の大きさ(思いのほかかわいくなった!)に、
笑いをこらえきれなかっただけでなく、
ちょっと嫉妬してしまいました。

本当は、その変化をブログに載せたいのですが…
普段は真面目に(!)仕事をしている男性ですので、やめておきます。

男性の皆さん、是非、こっそりつけまつげをつけてみてください。
って、田島、どんな提案だよって、感じですよね。

でもね、新しい自分に気づけると思います!

男性用ブラが流行るなら、
男性用のつけまつげが流行ってもいいと思うのだけどなあ。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

■プレゼント■

佐藤さんからプレゼントを頂きました。
K−one TOYAMAのオリジナルチャリティーステッカーです。
車にも貼れます。
ステッカーを持っているのは、噂の木曜ディレクターと佐藤さんです。
110519kone.jpg

ご希望の方は、〒・住所・お名前・電話番号を書いて、
22日(日)必着でご応募ください。
お待ちしています〜。

※当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
出演:コンプレッサーさん

 

★15:00  サンレポとやま

木曜レポーター:山プーこと山下尚久さん

今日は「眉丈文庫」からのレポートでした。

◎山プーのブログ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001/1

 

★15:20 ヨガイベントのご紹介。

5月29日(日)にグランドプラザで行われる「ヨガフェスティバル」について。

出演:ヨガスタジオユニオン 大坪ひろみさん
110519yoga1.jpg

問い合わせ: yoga studio union 電話番号 076−413−3731

 

それでは、よい週末を〜。

grace 17:38:02