ブログトップページはコチラ

5月12日のgrace

2011/5/12 木曜日

たじまゆきこです。

今日の山プー、頑張りましたね!
リスナーの皆さんからもたくさんの応援?メッセージを頂きました。
全て山プーにも読んでもらいましたよ。

中にはユッキーは山プーに冷たすぎる!!!
というものも。

あら。

でも、優しくしたら、つまらないじゃないですか?
ウフフ。
あ、この最後の笑い声が冷たいのでしたっけ。(笑)

山プーにリポートしてもらいたいことは、
今後も随時受付中です〜。

楽しいのを待ってます〜。ウフフ。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

佐藤さんからプレゼントを頂きました。
K−one TOYAMAのオリジナルチャリティーTシャツです。
XSサイズですので、女性の方向けです。
Tシャツを持っているのは、噂の木曜ディレクターです。
tsa1.jpg

ご希望の方は、〒・住所・お名前・電話番号を書いて、
15日(日)必着でご応募ください。
お待ちしています〜。

※当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

 

★14:00頃 サンタラが生出演!

サンタラは、明日の夜、金沢でライブです!
110512santara.jpg

ライブの前に富山にも立ち寄って下さいました。
ありがとうございました〜。

◎サンタラのHP http://www.santara.jp/top.html

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
出演:KidsRoom Flower 島田素美さん

 

★15:00  サンレポとやま

木曜レポーター:山プーこと山下尚久さん

今日は、「山プーの苦手に挑戦!」でした。(笑)

◎山プーのブログ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001/1
 
それでは、よい週末を〜。

grace 19:41:31