ブログトップページはコチラ

5月9日のgrace

2011/5/9 月曜日

いまいたかのぶです。

先週末は、愛知県豊橋市に、富山グラウジーズの試合の取材に行ってきました。

image04602.jpg コート中央でハドルを組むグラウジーズの選手たち

image05100.jpg 会場にはブースターがぎっしりと詰めかけていました。

ブースターたちの熱い想いも空しく、2連敗で、ファイナル4には進めませんでした。ですが、外国人選手が実質2人だけの状態で王者浜松に一時1点差まで詰め寄ったグラウジーズには、bjリーグの戦評にも、「よく戦ったと思う」と書かれていましたし、これを40分間途切れることなくできるようにすることが、これからの課題といえそうです。いつもは、コートのそばでコールをしている自分は、今回ちょっと離れたところからじっと試合を見ていましたが、しゃべらずに試合を観戦するのは、苦手だなというのが改めて分かりました。

では、今日のgraceです。

★13:43頃 「DEPORTES」

プレイオフで浜松・東三河フェニックスと戦った、富山グラウジーズの模様をお伝えしました。 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
 

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:山下尚久さん

今日は、南砺市婚活支援係についてレポートしていただきました。

grace 16:40:36