ブログトップページはコチラ

4月21日のgrace

2011/4/21 木曜日

たじまゆきこです。

毎日、午後3時からお送りしている「サンレポとやま」。
木曜レポーターは、山プーです。

最近、美味しいものを食べてばかりで
あまりにも羨まし過ぎるので、
そろそろ何か面白いことをしてもらいたいなと思っています。

例えば、雪の中、滝に打たれたような、
あんな感じの体をはったレポートがいいかな、と。(笑)

うひひっ。

今、悪い笑顔でブログを書いているな、私。

是非、山プーに挑戦してほしいことや、
調べてほしいことがありましたら、
graceまでメッセージをお寄せ下さい。

そうそう、1つ、条件があります。

レポート内容は、過酷でも、必ず「愛」をお忘れなく♪

楽しいメッセージをお待ちしています〜!

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 「ロージー&メリッサ」のハーブティをご紹介♪

出演:ロージー&メリッサ 店長 樋口さん
110421higutisan.jpg 110421herb3.jpg

先日、お店に行ってきました。

ランチです♪
herb04212.JPG
たっぷりのサラダが嬉しい!

食後のハーブティもたっぷり入っていました。
お店にはたくさんのハーブティーがありますので、
お好きなものを飲んでみてください♪

◎ロージー&メリッサHP  http://www.rosie-melissa.com/

 
★15:00頃 「サンレポとやま」

木曜レポーター:山プーこと山下尚久さん

今日は「パティスリークロト」からのレポートでした。

◎山プーのブログ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001/1

 

★15:20頃 FMとやまレディースヨガスクールについて

出演:スタジオユニオン ヨガインストラクター 大坪宏美さん
110421yoga1.jpg

先日、ホットヨガを体験してきました。
いい汗かいて、体ものびて、体も心もリラ〜ックスできました。
本当に気持ちよかったわ〜。

◎詳しくは、こちらのサイトをチェックしてね。
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_908.html

現在、受講生を募集中〜!
私、たじまゆきこと一緒にヨガをしませんか?

 

それでは、よい週末を♪

grace 19:26:56