ブログトップページはコチラ

4月7日のgrace

2011/4/7 木曜日

たじまゆきこです。

韓国で、日本で大行列の某ドーナツ屋さんに行ってきました。
sutoro2.jpg

ドーナツは、もっちりふわふわで美味しかったのですが、
驚いたのが、コーヒーのストロー。
ホットコーヒーなのに、ストローがついていたのです。

これ、これ。
sutoro1.jpg

ホットなのに、ですよ!

しかも、超細いストローが。

やけどしないか?
とドキドキしながら飲んでみましたが、大丈夫でした。

それどころか、慣れるとコチラの方がいいと思ったくらいでした。

日本でも流行ればいいのに〜。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:00  (第1週 月〜木) ACTUS 「colour of sound」(ACTUS富山店

・心地いい音楽とアクタス富山店の情報をお届け。

今日は、「アクタススタイルブック」をご紹介しました。

◎詳しくはコチラをみてね↓
http://www.actus-interior.com/catalogue/stylebook.html

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 クマガイ建創の完成内見会について

今日は、4月9日10日の土日に、
射水市 三日曽根で行われる完成内見会についてご紹介しました。

出演:クマガイ建創 工事部 川崎智久さん
nisetai4.jpg

今日ご紹介した「2世帯の家」です!
斬新なデザイン!!
nisetai3.jpg

北と南の二つの玄関をつなぐ廊下。
nisetai2.jpg

2階は、天井が高めです。
ドアも高い〜。
nisetai1.jpg

◎クマガイ建創のHP http://www.kumagaikenso.jp/

◎お問合せ先:クマガイ建創 0766・84・0874

 

★15:00  サンレポとやま

木曜レポーター:山プー 山下尚久さん

今日は「松川遊覧船」からのレポートでした。

 

それでは、よい週末を〜♪
月曜日は、今井アナウンサーの担当です。

grace 20:00:57