ブログトップページはコチラ

皆さん、はじめまして!

2011/4/6 水曜日

この4月から、水曜のサンレポを担当させていただくことになりました、
黒瀬雅子と元場寛子です。 

 sanrepo0405-008.jpg sanrepo0405-006.jpg

 

 一生懸命がんばりますので、皆さん宜しくお願いします。
 今日は、太閤山ランドからサンレポをお届けしました。

 今日は、日差しがとっても暖かく、
 園内の桜も、春を感じてムズムズしている様子でしたよ!

 先ほど管理センターの方に伺ったのですが、
明日、明後日には開花するのではないかということでした。

 現在、夕方5時から9時まで駐車場が無料開放されていますので、

桜が咲いている間は、夜桜も楽しめます。

sanrepo0405-005.jpg

 春の柔らかな日差しを浴びながらのお花見もいいですが、
春の心地よい夜風を頬に感じながら、静かに夜桜を楽しむのも良いかもしれませんね。

grace 16:37:57