ブログトップページはコチラ

DSフォートケータイ祭り!!

2011/3/16 水曜日

上野です!
今日はDSフォートのイベントが行われている、アピタ富山店にお邪魔しました。

DSフォートアピタ富山店は、アピタ富山の2階。
ここには各キャリアの携帯電話がズラッと並んでいますが、
今日のイベント特設会場には、auの最新機種が大集合!!

会場では…あれ、アレマー玉井さん!!

20110316-5.jpg←絶賛マジック披露中。テーブルマジックから読心術まで!

11月に一緒に駅北ルミエポートラムに乗ったコンビです、我々。
去年11月以来の再会。サンレポにも乱入してもらいました。笑

今回イベントに合わせて特別企画、3D写真撮影ブースも登場。

20110316-3.jpg←あ、ここにもアレマーさん。

3D撮影用のデジカメには、レンズが左右に2つついていて、
カメラのディスプレイも、飛び出す画像を見られるんです!!!すごい!

私も勿論撮っていただきました!
撮ってすぐに、赤外線通信ができる3Dデジタルフォトフレームに送信!

20110316-2.jpg←さすがに写真を撮影しても3Dにはならず…

でもね、肉眼で見ると立体的な私。自分でもびっくり!!でした。
20110316-4.jpg←最後に、出演してくださった扇原さん、アレマーさんと。
DSフォートアピタ富山店
所在地→富山県富山市上袋 100-1 アピタ富山2階
営業時間→9:30〜20:00
電話番号→076-495-3370

http://www.dsfn.co.jp/shops/toyama-apita.html

grace 17:57:42