ブログトップページはコチラ

「つるぎ恋月を食べつくせ!」ウィーク、最終日!!

2011/2/17 木曜日

こんにちは。田中千佳です。

 
「つるぎ恋月を食べつくせ!」ウィーク最終日の今日は、
私、田中が三周年記念プランの会席料理をご紹介しました。
 

 

ふふふふ・・・
私、富山に来て良かったです。本当に。

だって、こんなに素晴らしいお料理を頂けるなんて!!
 

さあさあ、みなさんご覧ください!!!
じゃ、じゃーーん!!!

eaeiaiy.JPG

豪華!私は幸せ者です。

 
では、お料理を一部ご紹介します。
まず、これは全体ですね。

eu.JPG

 

 

小鉢三種盛り。

eiae.JPG
春を感じるでしょ??盛り付けが素敵!

 

 

お造り四種盛り。

aeiiae.JPG

お醤油が二種類あるのです。
片方は普通のお醤油、もう片方は穴の谷霊水を使ったお醤油!
穴の谷霊水を使ったお醤油は、甘いんですよ〜。
 

 

海鮮鍋。

aaee.JPG
ぶりしゃぶと海鮮鍋から、どちらかを選べます。

 

 

そして!!“選べる”揚げ物。

aueiee.JPG
 

海老、蟹、鯛、かわはぎ、菜の花、筍、ししとう、エリンギ
の中から4種類を選ぶことができるんです。
そして、揚げたてを頂けるんです。
贅沢〜〜!!
私は、海老、蟹、菜の花、筍を選びました。 

 

 

“選べる”幸せ、“選べる”喜び。
こういうの、特に女性は好きですよね〜〜。 

 

 

今日頂いた会席料理をはじめ、山ぷーと吉本アナが食べたランチ、
上野アナが食べた朝食、作っているのは、つるぎ恋月の峯山料理長です!

eiaiyae.JPG
 

「一人でもたくさんの方に来て頂きたい」とおっしゃっていました!
さて。
気になる、つるぎ恋月の三周年記念プランをご紹介しますね!
 

<プランの内容>
・今日私が頂いた会席料理
・フットマッサージ30分
・宿泊
・翌朝の朝食 

 

この三周年記念プラン、お値段は・・・14,000円!!!!!
かなりお得です。
しかもお一人様でもOK!
当日予約もOK!(お部屋の空きがあれば)
カップル、ご家族、そして頑張った自分へのごほうびにもいいですよね♪
本当に、かなりおすすめです。
 

ここだけの話、ディレクターに「私、このまま泊まって帰りたいです・・・」と
言っちゃいましたもん。笑
是非行ってみてくださいね〜!
お問い合わせは、つるぎ恋月076-472-6333まで。

grace 20:32:41