ブログトップページはコチラ

つるぎ恋月−ランチバイキング−

2011/2/15 火曜日

こんにちは!吉本麻希子です。

今日はきのうに引き続き、
『つるぎ恋月を食べつくせ!』をお送りしましたよー♪
あぁ幸せっ・・・!
私も山ぷーと同じく、ランチバイキングにいってきました!
今日は女性目線でつるぎ恋月を食べつくし☆

ご出演いただいた、つるぎ恋月フロントの伊井久美子さんと一緒に
女子トーク!偶然同い年だったんです!!

dscf1037.JPG

♪一度会ったら友達でぇ〜毎日会ったら兄弟だっ!

 

バイキング。
ホテルのバイキング。
『食の匠』峯山料理長プロデュースのバイキング。
ごくり。そりゃ浮かれてブレちゃいますよね。

dscf1033.JPG dscf1031.JPG dscf1034.JPG
☆かわいいデザートがいっぱい☆*゜
一口サイズのスウィ〜ツ!
ピンク色の大福♪
ティラミスはチョコバナナ風味♪
ロールケーキはキャラメルソース入り♪
苺や赤肉メロン、パイナップルなど
フルーツをおなかいっぱい食べられるのも幸せですよね〜!

ぜんざいのなかの白玉は柔らか〜!
あずきはあったか〜いのを乗せてるんですって♪
ハート型のピンクの器がかわいいぃぃぃぃぃぃーんです!!!

iuae.JPG

ここだけ見たらTea Time?笑
ランチバイキングは11:30-14:30までで【制限時間なし】!!!
それが【入浴料込み2100円】って!!!!!

いいんですか支配人!!!
きのう3歳のお誕生日を迎えたつるぎ恋月。
日頃の感謝の気持ちを込めた、赤字必至の大放出なんですって!

1週間毎日ランチバイキングは2月14〜20日までですよー!
※普段は毎週水曜日のみ

これは行くっきゃない!!!
ぜひみなさんつるぎ恋月へ〜♪

 

*つるぎ恋月*
ランチバイキング 11:30-14:30
日帰り湯 10:00-16:00
お問い合わせ:076-472-6333

grace 18:52:23